忍者ブログ
趣味しかない
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . November
みなさんから「体にきをつけてね!」と心配して頂いていたのにこの体たらく。
また熱が出ちゃったんだプギャー。
引き籠り過ぎているせいで、外出した次の日に必ず体調を崩している気がする。免疫力弱いぜ!


なんか画像が無駄にでかかったな・・・。
買い物をしていて見つけた、かまぼこのキャラクター。
かまぼこキャラとかまさか過ぎる。しかも「ねりものシリーズ」っていって他にはんぺんとかなるとみたいのもあったし。

日本のこういう隙間を狙ってくる感じ、結構好きだぜ。


以下、花さんに「えへ☆バトンヌ暇だったらコンさんヌもやりなよ☆」ってメールで指示されたバトンやります。


■あなたの名前は?
 
かまぼコンブです。
普段、コンブさんもしくはコンさん、と呼ばれる事が多いので、かまぼこさんと呼ばれるとときめきます。

■送ってきた人の名前は?

花城さんと名乗っているようです。
私は彼女の通り名を3つくらい知っています。

■その人はどんな人?

キ○ガイに定評があります。でも実際は割としっかりしています。
お裁縫が得意みたいです。話をしているとよく「あ?」と訊き返されます。

■その人のこと好き?
 
つい先日、彼女を嫁として娶りました。「キチ○イ夫婦で、わたしたちお似合いね☆」と言われました。

■じゃあ今憧れている人の名前は?

エクスカリバー

■何でその人に憧れる?

あのたゆんたゆんの下半身に恋焦がれています。
股に手を突っ込んで、下からたゆんたゆん☆っていうプレイをしたいです。とても、したいです。

■最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

嫁、クロさん、鉄子さん、ツナコさん、ゆら。
いつものメンバーだね。

■この人には適わない!って人いる?

友人たち。
あと江頭2:50。

■何で?

誰しもに一度は「こいつぁスゲェや!」と思わされています。
彼・彼女たちは私にないものを沢山持っています。
エガちゃんの名言は凄まじ過ぎる。ああいう風に生きてみたいものです。

■じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

アンカー。

可愛い→ツナコさん。私が男なら確実に告白している。
      クロさん。ネズミの国での写真の撮り方に爆笑&萌えた。
      花さん。嫁は可愛いよね。
格好いい→リンカさん。実際にお会いしたのは2回だけですが、2回ともカッチョよす!とトキメキました。
ツンデレ→ツンデレに定評のある私です。
天才→沢山いすぎて絞れません。
明るい→鉄子さん。彼女の某友人2人を含め、とても楽しい人たちでした。また飲みに連れてってください。
天然→まさかの2度目のツナコさん。彼女の柔らかさはマシュマロに匹敵します。
大雑把→大雑把にも定評のある私です。


拍手ありがとうございます。一言の方もね。もっと描けるように頑張ります。

メイク元就がツボでしたっ!
毛利さん、人気ですね。嬉しいです。普通にしてると毛利さんってあんまり人に触ったり触られたりが嫌いそうですが、逆にそう見える人がメイクさんとか美容師さんとかやってるとドキドキします。ギャップ萌えです(笑)

男の子育て奮闘記の幼佐助が可愛いです!
可愛いですか!よかったです。ちっさい佐助はあんまり描いた事がないので、どうやったら可愛く見えるか模索中です。でかい佐助はムカつく事が多いですが(笑)、ちっさい佐助は素直というか、子供!という性格をしているといい思います。


よつばとは外せねぇら!やんだポジションが慶ちゃんか政宗だと思っているよ私。教育学部とか、意外設定でいいなそれ!子育て妄想やろうやろう。初めての共同作業?の予感。リレーもやろう。私のご飯、半分食べて欲しいよ毎食(笑)。食べ切れへんねんもんMOTTAINAI!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]