忍者ブログ
趣味しかない
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . April
http://47kcal.web.fc2.com/offline/benmaru.html
↑嫁がうまいこと宣伝ページをつくってくれましたGJ。



追記:
スパコミ
スペースナンバーは東4 う-49bです。
よろしくお願いします。


イベント参加の情報を載せようと思ったのですが、いまだにイベントの名前もよく把握していなくてですね…今、花たんに問い合わせていてですね…後で載せます。

なんかほら、5月3日にあるやつです。

47kcalの花城さんとの合同サークル・合同本です。ちっさい幸村特集です。まだ完成してないんだけどな…!

あ、あと登録サークル名が「花とコンブ」になっているかと思いますので、ご注意ください。

今回、絵を描いていて、ほんともうなんていうか、あれだ。

液タブ買おうと思った。
フォトショCS5も買おうと思った。
どうしてSAIはWinしかないんだろうと嘆いた。

という事に尽きました。
上ふたつを実現するには、30人近い諭吉に召集をかけねばならんからな…悩むな…。


最近、すっかりご無沙汰ですみません。
普段の生活に必死です。
理系がこんなに忙しいとは思わなんだ。

算数ができないので、物理化学の計算ができません。コンブの頭のそろばんは玉が弾けています。今は指数対数を自習中(高校レベルだぞ!)
構造式という存在にアレルギーがあるせいで、有機がつらいです。まずグルコースに歩み寄るところから始めてみます。(高校レベルだぞ!)
顕微鏡で組織を見ると、目がしょぼしょぼします。歳です。
購入した骨模型に石田君と名前をつけようと思います。友人の骨はジョシュア君だそうです。

週末にまた熱を出していました。今は鼻水が止まりません。自律神経なんとかならんのか。

大変なことばかりですが、とりあえず今日も生きています。


拍手ありがとうございます。

グレさん
お気遣い頂いていたにも関わらず、鼻を垂らしている私です。なかなか妄想もままならず、つまらん…(´・ω・`)慣れるまでは暫く耐えろということですね、わかります。修行です。わかとらをしたがえるとは、さすがわたくしのつるぎですね。たのもしい。せっかくですから、おつきのしのびにかじをすべてまかせてしまいなさい。はたらかざるものに、ひびのかてをあたえるひつようはありません(´◉◞౪◟◉) さてつぎはどのようなえにしにであえるのかToBeContenued!

PR
08 . October

またじゃじゃまるに「宣伝しろよい!」と言われたのでしちゃいます。

10日開催のスパークにヤマヒツジも参加します。ワンピースです。
私は今回は特に本は出しませんが、ポップやおまけのエースとかエースとかエースとかを描いたので、見かけたら寄って行ってやってください。
詳しい事はトップにあるヤマヒツジブログへどうぞ。


拍手ありがとうございます。
お返事は次回。申し訳ないです。
21 . August

月末のグッコミのサークルポップが出来たから宣伝しろぃ!とじゃじゃまーるから命が下ったので、します。
circle_pop.JPG















ドフドフおいたんがみんなをお迎えするよ!

ちなみに今回のミホーク絵日記もフルカラーという無茶をしております。現在進行形で無茶をしております。
そしてお家プリンターではなく印刷所に出してもらえるそうです。出世しました。
裏表紙は社長です。表紙はクロコダイル(実写)です。どうぞよろしくお願いします。

あと今回出されるパウルッチ本(18禁)の表紙と挿絵も私が描いてます。挿絵はまだできてません!どーん!
今からマイナー過ぎて1冊も売れないんじゃないかとじゃじゃまーるが怯えていますので、皆さん買ってあげてください。

ぜひに!ぜひに!買ってあげてください!

数十部しか出ないのに、表紙だけで100枚刷るという無茶をしております。余った分はペーパーに再利用されるらしいです。高級なECOです。
ペーパーだけでももらっていってね☆(´ゝ◞౪◟◉)とじゃじゃまーるが申しておりますなう、なので、まとめてもらって下さる方募集。

ちなみに私もパウリーとルッチが好きなので、そのうち漫画でも出したいです。

パウルッチ、どうぞよろしくお願いいたします。

あとオマケでしおりがつくらしいです。上のおいたんが描いてあります。ちっこい社長とみほもいます。これも頑張って描きましたので、もらってやって下さい。

っていう感じで、詳しい事はヤマヒツジブログでチェケラッチョ☆(´ゝ◞౪◟◉)
http://291416.jugem.jp/


拍手ありがとうございまっすお!

アニキ受け・・・でよろしいんですよ・・・ね?~
超よろしいでございますよ!なんかもう受けとかなんとかっていうよりザ・プリンセス!!なので、みんなに愛されて輝くチカちゃんって感じですけども。ウチのチカちゃんに触発して頂けたなら、これほど嬉しい事はないです。これからもチカちゃんを愛してあげてください。うぃーらぶあにき!!


28 . June

イベント参加された方々、お疲れ様でした。
私はいつもの如く現地にはおりませんでしたが(それってどうなの)、じゃじゃまーるが実況メールをくれたので現地にいるような気分になれましたよ…布団の中でね!(まだ起床していなかった)
完徹だった他3人が聞いたら殴られそうです。この場をかりてごめんなさい。すべてなげっぱでごめんなさい。

みほ絵日記は早々に完売したそうで、ありがたい限りです。入手できたヴァナータはラッキーガール☆

でもなんかイベント詳細ブログを見たら、再販やるらしいですよ(それすらよくわかってねぇとかどんだけ)。
数はじゃじゃまーるのやる気次第じゃないかな、と思われますので、欲しいなぁと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、じゃじゃまーるのやる気がアップするような事を言ってあげるといいかもしれない。攻めエースが好き、とか。

詳細はトップにリンクしてあるヤマヒツジブログでチェケラッチョ!☆(´ゝ◞౪◟◉)

ちなみにみほ絵日記で自分が好きなのは、ラップをぶっさしていらついている社長のアップ顔と、干されてるドフドフと、森ボーイ☆ミホーク(モデルウォーキング)だったりします。
でも一番頑張ったのは、裏表紙のドフドフ図鑑です。
なのでよく見てあげてください。

あとなんか売り上げは全額寄付にまわるようです。牛のために。牛がんばれ。


拍手ありがとうございます。

こんにちは!!イベントでミホークの絵日記買いました!!~
ヴァナータはラッキー☆キャンディーガール☆!ありがとうございました。ミホの絵日記部分はぽろり氏作です。画伯です。あれを描いている時、ぽろりーぬにはミホが乗り移っていた。マジで。神。ミホチャーハンもわざわざ撮影しました。旗作って。旗作ったのは私です。(´◉◞౪◟◉)< 褒めてくれ ちなみに今後のオフライン予定ですが、私個人としてはワンピもバサラもぶっちゃけまったくありません。いつも完全なる気まぐれで出すので…webのが性に合ってるしね。でも如何せん気まぐれなので、テンションホルモンでカッとなったらどうなるかわかりません。出す時はサイトで告知するので、要チェックです(宣伝乙)。油断するなよ!!
m9(´◉◞౪◟◉)


メールしたとおりなので、よろしこよろしこ~☆

23 . June
脱肛…ではなく脱稿しました。

イベント詳細はトップか過去の日記を参照お願いします。

私はA5版のコピー漫画本担当ですが、フルカラーです。

フルカラーです。

頑張りました。アシのさっちゃんありがとう…私の真夜中の救世主(ミッドナイトサルヴァトーレ)。

しかもコピー本と言えど侮るなかれ、印刷及び製本はプロの犯行なのでクオリティは高いです(現物見てないけど)。

でもコピー本なので30部しか出ません

内、5部は確実に身内のものになるので、実質25部以下。早いもの勝ちです。

ものっそい塗ったので、かつてない程ものっそい宣伝します。

フルカラーです。

どうぞよろしくお願いします。あとサークル名は個人ではないので、ヤマヒツジです。



そして本日出社したら、今度は12cmくらいのエースと可愛いワンピ傘を貢がれました。

嬉し過ぎる楽し過ぎる。どんどんPC周りが面白い事になってきやがってる。

こういう時ばかりは、会社…いいな…ってなるコンです(現金)。


拍手ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ないです。
あとリンクするっつってしてないお二方、もうしばしお待ちくだされ…。

全部見てしまいました♪ 素敵でした!!!~
ありがとうございます。感無量。なかなか新作アップできておりませんが、その内ね…新作も出るし。新キャラもはよう出してあげたいですね。頑張ります。

タカムラっち
おわたよーーーー!!今度デートしよう。あとバサらろう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]