忍者ブログ
趣味しかない
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . June
なんか聞かされてなかっただけで、ちゃんとサイトがあったらしい。

http://291416.jugem.jp/

っていうかオサレなブログだなぁオイ。オイラもこういうテイストの人生を送りたい(何ぞ)

そんで加入いきなり部長に就任のオイラ。みんな部長だけど。
部長の名に恥じないように生きたい(希望)

このヤマヒツジに関しての私の進捗は↑の方に載ったり載らなかったりします。気分(オイ)

☆(´ゝ◞౪◟◉)<スーパー4649☆

あと私の描く本は、トータルで25部しか出ないそうです。

25部。

レア過ぎるよね。
PR
17 . March
さっちゃんに「この本、表紙詐欺だね」と言われましたどうもコンです。
それがイマサラクオリティと思うが、如何だろうか。

スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。
なんか開場からずっといなくて本当に申し訳なかったです。某さんの助っ人してました。
 
そして思っていた以上にさっさと本が無くなったようで、びっくりしました。余ると思ってたよ。でもとても嬉しかったです。でもせっかく来て頂いたのに本を渡せなかった方が多かったようで、ホント申し訳ないです。ごめんなさい。
スペースにいた時の対応もぶっきらぼうですみませんでした。別に怒っていた訳じゃないんだ・・・!怖がらせてたらごめんね・・・!
 
差し入れ、とてもたくさん頂きました。本当にありがとうございます。全部おいしく頂きます。今マカロン食べてます(好物)
お手紙もありがとうございます。読みました。お返事書きます。
スケブも描かせて頂きました。ありがとうございました。お名前をお訊ねしてなかったので記入できませんで・・・ごめんなさい。横に「〇〇さんへv」って入れておいて下さい(無意味)
 
そして何人かの方にお訊ね頂きました、再販についてですが。
やりません。すみません。土下座。
もともと通販も再販もやらないって決めていたのでね・・・その内、代替案発表します。

あ、あと何にも触れていませんでしたが、今回私の本を貰って下さった方の中で先着約20名に、強制的にさっちゃん作のシールをおまけでつけました(笑)
なぜか半年ぐらい「シール作りたい」と言い続けていた彼女の夢がついに叶ったんだよ!でもホントなぜ作ったしシール爆笑過ぎる。
 
あと東京にいた3日間、携帯忘れてた。
皆に「無いわ」って言われた。でも忘れた本人は実はそこまで困ってなかったという。でも皆に迷惑かけたので反省している。特に長女と嫁の携帯におばちゃん番号残してごめん。
本当に・・・すまないと思っている!(今ふたたびのバウアー)

あと・・・あとなんだろう・・・なんか書き忘れている気もするけど・・・う~ん。
っていうか謝ってばっかだな・・・ダメ過ぎる。

拍手ありがとうございます。死ぬほど眠いので、お返事はまた・・・。
頂いたお手紙等のお返事もこちらでしますね。
 


追記:書き忘れたってほどじゃなかったけど、オフセット本を出すのはこれが最後の可能性が高いので、なんていうか、イベント楽しめたのがよかったな、っていう感想でした。
10 . March
なんとか印刷所にデータは送ったので、アクシデントがなければ春コミ本は出そうです。
意識朦朧としながら文字打ちをしたせいか、後で確認したらすでに誤字が2箇所ほどあって鬱です。
でも読む分には問題ないよ・・・きっと。

ちなみにタイトルは「残念ながら、手遅れです。」です。もうそれだけで大体中身がわかる仕様。
佐幸と言い張りますが、まったくラブラブではないです。
カラー表紙オフセット、表紙込で36P。鉛筆漫画なので全体的に薄い仕上がり。サークルスペースと表紙は下のオフ告知参照。サークル名は「花とコンブ」です。
そんで無料配布です。
余っても困るので、勢いよく貰ってやって下さい土下座。

それと念の為に告知しますが、通販等は考えていません。イベントで配るだけなので、どうぞよろしく・・・。


あと全然関係ないですが、バイオ5に姉弟でハマっております。
バイオシリーズは初めてのプレイ。4からもはやバイオではないと評判ですが(笑)、アクション物としては非常に楽しいです。オフライン二人プレイできるのがよすぎる。
それにしてもクリスはゴツ過ぎますね。肩筋なにあれ、ボール?
でもすぐに腹痛に見舞われるあたりが可愛いです(ライフ的に)


拍手ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

旦那の貰ったチョコ全部食っちゃう佐助に萌え~
男の甲斐性とか何とか言っておきながら、女の子からのチョコは許さない辺りが佐助の女々しさを象徴していますね。仰る通りホワイトデーには幸村の分も含め、手作りクッキーか何かが配られるようです。お返ししないと幸村の評判が下がっちゃうからね!(ここ重要)。あ、本も何とかでるっぽいので(笑)どうぞ貰ってやって下さい。

バレンタインデイネタ感謝感激雨霰に大雨洪水警報です~
読んで頂き感謝感激雨霰に大号泣警報発令です。姫ちゃんの人気に嫉妬!天然貢がれ体質なので、計200個のプレゼントは最低限ラインのようです。男性陣からの人気はハンパないでしょうが、普通に女の子からも貰えそうなのがチカちゃんクオリティと思います。でもあれ、お返し大変ですよね・・・毎年頭を抱えているんじゃなかろうか、チカちゃん(笑)

幸村が貰ったチョコを奪い取って食べている佐助に鬼気迫るものを~
幸村の気を引くものは削除!な佐助ですね。普段はそんなに厳しくないでしょうが、バレンタインだからね。チカちゃんは毎年あれくらい貰っていそうです。毛利さんはどう思うんでしょうね~、あれ見て(笑)。機嫌が悪くなるのもアリだし・・・一緒に包みを開けてわいわいやっちゃうのもアリっぽいですね。

弋さん
圧倒的に営業チョコですよね、まー君(笑)。本命かどうかは怪しいですが、あの値段をさらっと貰ってくるあたりが腐っても伊達、というところでしょうか。チカちゃんのモテッぷりはいつもの事とはいえ、毛利さんはね~・・・穏やかじゃなさそうですね。でももう慣れちゃって、一緒にわいわいプレゼントの選別してたりしてもいいと思います。ちなみに仰る通り、チカちゃんからバレンタインに貰えるのは毛利さんだけです(笑)。チョコよりは和菓子とかっぽいですが。ホワイトデーにはちゃんとお返ししてるようです。

バレンタイン漫画ご馳走様でした!なんか皆高校生やってて可愛いな~
おそまつでございました。高校生やってる、と言って頂けて何だかとても嬉しいです。普段は流石にプレゼント等には厳しくなさそうな佐助ですが、バレンタインには敏感になるようです。「ダンナへのチョコは全部俺を通してって言ってるでしょ!」くらいは言っていそう。ちなみに女の子にはいい顔する佐助なので、自分はいつもしっかり貰って来ているようです。ヒドイね!

佐助のチョコケーキ、どうやって学校に持ってきたのかなぁ~
普通に持っていたけど幸村が気づかなかった若しくはツッこまなかった、辺りが無難ですが(笑)、佐助の事なので休み時間中に調理室で作り上げる、という芸当もこなせそうですね。ダンナの為のケーキなので、生チョコクリームとか結構凝った材料を使っていそう。あのケーキは帰ってから佐助が「あーんv」とか言いながら食べさせたに違いないです。

毎回更新を楽しみにしています!マンガも面白くて、笑ってばっかり・・・~
有り難いお言葉、ありがとうございます。笑って頂けるのが一番だと思っているので、とても嬉しいです。中々更新出来なくて申し訳ないのですが、これからも笑って頂けるように張り切っていきたいと思います。

ユッキー受け萌えが再発しました!やっぱり佐幸は止められませんね!~
萌え再発とは!そいつは何よりでございました。幸村は可愛い、男前、ドSとバリエーションが豊富に展開できるので、とてもオイシイと思います。佐助もイケメン、ヘタレ、変態、SMと展開。ピンでもオイシイ主従ですが、やはり二人揃えば2倍オイシイという事で、当サイトではこちらをもれなくセットにしてお勧めしております。現在ではショタ&年上受けがお熱いキャンペーン中なので、どうぞ御利用ください。

ミジンコさん
コーヒーに塩は未知の味過ぎてお母様のお腹具合を心配しました私です(笑)。ミジンコ・・・何やら一瞬、ネウロに名前を呼ばれるなんて羨ましいなどと、急にMっぽい発想が浮かびました。いかんいかん。誕生日コメントもありがとうございました!もはや歳をとっても哀愁しか増さない年頃な私です。デスノ幸村は何気に気に入っております(笑)。あれくらい激しい幸村様も素敵です。幸村が月なら佐助はミサかしら・・・。
24 . February


忘れないうちに告知。
サークル名は「花とコンブ」です。
落ちなければこういう顔した佐助が表紙です。

でもなんかもう落ちそうです。
落ちたらごめんなさい。

あとサイトの漫画も仕上がらなくてごめんなさい。
頑張ってます。
19 . December
小十郎×幸村アンソロジー「宴」について、お知らせを載せたサイトを制作しました。トップからもリンクしてあります。
アンソロジーについてはそちらを参照頂けますよう、お願い致します。

お知らせサイト
http://kyanthology.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]