忍者ブログ
趣味しかない
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . June
一応、スペースをもう一度。
N-16 「hieroglyph×IMasara」です。
なんかど真ん中らしいです。怖いです。

で、スケブについて問い合わせがあったので、それについても。
当日、基本的にスケブはお断りする方向でいます。その日のテンションによって筆の進みがどえりゃー違うという事と、何を置いても汚いというのが理由です。鉛筆でしか描けないからアタリ線で真っ黒になるんだぜ!
なので描けたとしてもホント落書き程度です。でももし「綺麗な線なぞ求めねぇ!」という豪胆な方がいらっしゃいましたら、一声かけて下さい。隅っこのほうに誠心誠意、落書かせて頂きます。


拍手ありがとうございます。

入り口のムーミン一家パロに盛大に吹きました~
ウケて頂けて何よりです。今回は特にウケを狙った訳ではなかったんですが(笑)、思っていたより好評のようで嬉しいです。素晴らしきムーミン効果。バサラキャラはパロ向きなので楽しいですね~。

漫画に楽しいイラストなど、とってもはまってしまいました~
楽しんで頂けたようで嬉しいです。トップも予想外に好評でびっくりしました。ホント、つくり手冥利につきますよ…!早く新作をガッシガッシアップしていけるように頑張ります。

シャオさん
結構みんなショップ店員とか似合いますよね。普通にあのメンバーで一軒任されてそうです。伊達政宗全8巻は私も中古で買ったんですが、ずっとダンボールの底に埋もれたままでいます(笑)。うっかり先に横山漫画の方を読んでしまったので、文庫を読破するモチベーションが減ってしまった…。砂金の話はすごいですよね。あの子、見栄っ張りすぎる。それと訛り佐助の小説も、実は持ってます(笑)。お国訛り大好きなのでノリで買ったものの、これも数ページ読んで佐助の訛りを確認しただけで、殆ど読んでないんですよ…駄目過ぎる。同じ歳主従は萌えですよね!お姉ちゃん好きっていうのも、幸村に対する想いに戸惑って、誤魔化す為にそう言っちゃってるっていうノリでいいんじゃないでしょうか。結局他のお嫁さん貰うのも、そう思うとちょっと切ない。想いを忍ばせ続ける佐助、っていうのも堪らんものがありますね…。

TOPにものすごい食いついてしまいました~
好評のようで嬉しいですね、ムーミン。そうそう、子安なんですよ。近年の浮かれっぷりからは想像出来ない思慮深い子安が、今になると新鮮に思えます(笑)。何気に他の役者さんも豪華なんですよね。やっぱりもう一回観てみよう、ムーミン。

トップのムーミン一家がかわいすぎです~
佐助以外はエラい扱いされてますけどね(笑)。やっぱりスナフキン=子安は結構衝撃ですよね。私も知った時「こいつかあああそうだあああ!」と転がりそうになった記憶があります。知らない内にすり込まれているのが怖いです(笑)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]