忍者ブログ
趣味しかない
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . May
インフルエンザと平行して、何やらGENOウイルスなるものがネット界(というか同人界?)でも流行してしまっているようですが。
先日、友人から教えてもらって私もPCのチェックをしましたが、今のところ大丈夫そうです。PCに怪しい挙動もありませんし。

本来ならこういったところでもっと注意喚起をしていくべきなのかもしれませんが、インフル同様、あまり騒いで必要以上に神経質になるのも如何かと思っているので、特に何も言及するつもりはありませんでしたが、コメントをくださった方もいらっしゃったので、ウチはとりあえずは大丈夫、という事は書いておきます。

このウイルスですが、もし感染してしまうと駆除するにはPC初期化しか今のところ手段がないらしいので、何か変だな、と思ったらチェックしておくといいかもしれません。ただ現行のセキュリティソフトだと種類によっては検知できない事があるらしいので、チェックする場合はこのウイルスに関するWikiサイト等を参考にするといいみたいです。
それらのサイトがウイルスに犯されていないと断言できないのでリンクは貼りませんが、ググったりすればすぐ出てくると思います。

ちなみにMacは感染しないみたいですね。こういうときMacは強い・・・というかウイルス作る側がMacを念頭に置いていないだけかもしれませんが。


拍手ありがとうございます。

何やらGENOウイルスが流行っているようです!~
御親切にありがとうございました。ネットには主にWinを使っている私ですが、今のところは大丈夫そうです。お嬢さんも気をつけて下さいね。
PR
02 . February
してみました。
年に1度のリフォームが恒例、って決めてるのでね・・・どこかオカシイところがあったら、連絡頂けると幸い。
まぁ、相変わらず見辛さに定評が生まれそうな展示方法をしていますが、許して下さい。こうしたら?っていうのがあったら、言ってみると何か変わるかもしれない。

とりあえず中身は特に増えていません。これからちょっとずつ、再開させようと思います。
陽炎なんか前のリフォームの時から工事中な気がしますが(ということは一年前か)、書く気はあるので、まだ下げない。もはや意地です。


拍手ありがとうございます。


追記:MacのSafariでウチのサイトを見ると、正常に表示されないかもしれないってどういう事だろう・・・。自前のMacで確認しただけなので、もうちょっと調べてみます。
17 . November
しました。してるよね?うん、してるしてる。

ありがとうございます。
サイト始めて1年と10ヶ月くらいですが、まさかこんなに訪れて頂けるとは思いませんでした。ついでにこんなに長い事サイトをやるとも思いませんでした。たぶん運営中の結構な期間が休止状態であったと思います。今もろくすっぽ動いていません。それでも毎日数百人の方がイマサラを覗いて下さっています。とてもとても有難い事です。

ウチにおいてある小説っぽいものや漫画っぽいものは、すべて自己満足のためにつくられたものです。自分がかきたいからかいた、それだけです。でもそんなものたちを見て、たくさんの方がコメントを下さいました。皆さん色んな感想を送って下さいました。これはやっぱりとてもとても有難い事であり、幸せな事です。本当にありがとうございます。

先日、嬉しい事がありました。イベントに参加した時の事です。通りすがりの方が、私が配っていたペーパーを手にとって下さいました。彼女はその場でペーパーを読み始めました。そして「ぷっ」と小さくふき出したのです。
爆笑でも、感動で涙したのでもありません。ただ小さな笑いでした。
でもその小さな笑いが、私には何より嬉しいものでした。
自己満足でかいたものでも、誰かが笑ってくれる。
こんなに素晴らしい事はなかなかありません。


そんな想いがあるから、まだもうちょっと話をかいていたいと思いました。
よろしければこれからもよしなにして頂ければと思います。


二次創作で何偉そうな言ってるんだとも思いますが、にこにこできるのが一番だもんね。
28 . September
寒ぃんだよ!!

はい、え~、乱暴な言葉遣いで失敬。
なんていうか、あれです、鼻水が止まりません。寒暖差にやられた。数日前まで「暑ぃ~!」と言っていた記憶があるのですが。突然深まり過ぎじゃないですか、秋。うちの地方だけかしら。
まぁもう間もなく10月だからなぁ・・・10月・・・信じたくない・・・。

だいぶ空気が澄んできたせいか、夜が何だか明るく感じます。深夜でも街の光が随分くっきりはっきり届いてくるので、ちょっと嬉しい。
秋冬は夜が美しい季節だと思います。


さて、ここでちょっとお知らせというか、まぁとても今更な事なので恐縮なのですが・・・。

今も殆ど動きのない当サイトですが、年明け後の1月頃まで更新が滞るかと思います(日記は通常稼動)。理由は卒業制作期間に突入するため、です。
完全に停止はしませんが、少なくとも今以上の更新頻度には出来ないのではないかと予想しています。サイト休止という方法ももう随分長いあいだ考えてはいたのですが、ちょっとそれは寂しいかな・・・という思いが強くて、どうにも踏み切れないままきてしまいました。
なので、もういっそ踏み切れないままあと3ヶ月、今の状態に甘えさせて頂こうと思います。「付き合いきれんわ!」という方は遠慮なくリンク等、切って頂いて構いません。

管理人のわがままと優柔不断さのせいで、いつも来て下さっている方々には大変申し訳なさ過ぎる状態が続きますが、どうぞもう少しお待ち頂ければ、と思います。


benmaru.jpg













子猫べんまる、って素敵な響きだとつい一昨日気づいたんだ。


拍手ありがとうございます。お返事は次回させて頂きます。申し訳ないです。
19 . June
新しくなったのはデザインだけ。
その内、前のブログのログも整理してアップしよう。

e82e195b.jpg













この間の幸ちゃんと一緒に描いた2人目。また泣いてるよ…。
おっぱいあるように見えちゃいますが、気にしないでください。幸ちゃんは男の子だ!(譲らない)


拍手ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ないです。

幸ちゃん可愛いですね♪尻尾が内に巻いちゃってるのがまた~
尻尾巻きは幸ちゃんの必殺技です。獣っ子のお師匠様から伝授されたので描いてみました(笑)。尻尾に表情がでちゃうのは可愛いですよね!震えてぷるぷるしちゃったりしてるとタマらんです。

ままま、迷子の仔猫ちゃんッッ!あまりにも可愛すぎて~
尻尾人気ですね(笑)。迷子の幸ちゃんを某狐のおまわりさんが放っておくわけありません。べったり笑顔で対応しつつも、そこら中を撫で回す姿が容易に想像できてしまう。むしろおまわりさんの方が危険…!

エロい狐のおまわりさんに悶絶…!! ~
狐のおまわりさんは、犯罪のニオイしかしませんね(笑)。にっこり優しく幸ちゃんをなだめながらも、お尻やら脚やらをなでなでなで…。うっかりその気になったら、交番に連れ込まれること必至です。けしからん変態警官め!

あんなおまわりさん居たら自ら迷子になります!!!
なんだかコスプレみたいなおまわりさんですけども(笑)。外面いいでしょうから、仕事はそこそこちゃんとやってそうですね。迷子さんにもご老人にも親切に対応。でも好みの子を見つけたらダッシュでお触りに行きそうだ…。

シャオさん
PC復活おめでとうございます。幸村ウェーブきましたか!佐助の愛に肯きながら、あの全身を撫でさすりたくなったら本物でしょうかね(笑)。殴り愛はいいですよね。なんて素直な愛情表現…!貸し出し数100超はすごいですね!文学少女!参考書とかは確かにめんどくさいですよね…見ていると眠くなる(笑)。辞書なんかは読むの楽しいんですけどね、個人的に(笑)。私は勉強するのにあんまりびっしり文字の書いてある参考書は使わないようにしてました。行間、字間の狭い文はそれだけで疲れますしね。どの科目でも、自分の興味のある事に無理矢理むすびつけたり、置き換えたりすると楽です。全部真田主従で考えてみるとか…(笑)。いや、あんまりアドバイスにはなってませんね、すみません。

おまわりになった佐助の下心が見える気がします。
見えますよね。お前、絶対いたずらする気だろ、って。あれ、もう警官っていうより単なるコスプレ変態プレイですよ。抱っこしながら体をなでなで。けしからん!もっとやれ!(え)

秘宝館!!バイトの先輩に、中年のおっさんが~
中年のおっさんどころか、中年のおばさん、若いグループ、カップルみんな大爆笑してましたね。私も大爆笑しながらこれはヒドイと喜んでました(笑)。女性もけっこういたので、勇気さえあれば普通にはいれますよ。ちなみに出身が東海地方なので、熱海周辺は割りと馴染みがあります。

にゃっ太さん
「決まりだから着てる感」って、それだ!と思いました。浮いているのにしれっとしてる表情っていうのも、それだ!となりました(笑)。想像するとすごい萌えてしまう…!エプロンだけじゃなくて、スーパーとかちっちゃいレンタルビデオ屋の店員のジャケットみたいな、ちょっとダサめの格好を普通に着ている姿が素敵です。顔かっこいいのに、みたいな。ちょっとこれでまた妄想できそうです(笑)。ありがとうございます。
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]