忍者ブログ
趣味しかない
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . June
スナフキンとミィですが、姉弟なんだ…!?
コメで頂いてマジかよとウィキったら、マジっぽかった。異母姉弟?異父姉弟?っていうか、ミィのがお姉さんって…!
なんだかとてもムーミンを観なおしてみたくなりました。記憶にあるのは低っくい子安&明夫ボイスくらいだ…(それってどうなの)

あと唐突に絶賛ポケモンプレイ中です。10年ぶりくらいにプレイしましたが…カラーになってる!(そこから)
次々に発売される新しいバージョンになぜか反抗心をくすぐられ、初代をプレイしてから今まで遊んだ事がなかったんですが…ごめん、やっぱ面白いわ、これ(笑)。可愛いだけがポケモンじゃねぇぞ!とデザインに対しても反抗期でしたが、もうどうでもよくなりました。可愛けりゃいいよね!可愛けりゃ!それに一匹いっぴきに性格あるのも素敵です。すごい愛着わくわぁ。
一番最初に仲間になる相棒にはサルを選んで「さすけ」ってつけてやったしね!はははは!性格は「おちょうしもの」だしね!進化したら「のうてんき」になったしね!はははは!
まだプレイして13時間くらいなんですが、すっかりハマってます。そしてすっかり親バカです。ウチの子が一番可愛い!(ばーかばーか)

と、なんだか遊びまくってしまってますが、いやいやいや、そんな事してる場合じゃないよね。課題3つと唐突に入った面接の対応とポートフォリオ見直しと漫画描かなきゃいけないんだよ。いけないんだよ!しっかりしろ!


拍手ありがとうございます。

梟さん
はい、というわけで変えてみました。これでこわくないですかね…?

仔猫の幸ちゃんに盛大に噴かせていただきました~
うおおお、リアル幸ちゃん!うらやま!羨ましいです!女の子!メスでもオスでもにゃんこはなんでも可愛いですよ~!ホント、あんな悪い男にひっかからないように、箱入りに育ててあげてください(笑)

この一家のお家に遊びに行きたいです!!~
なんかすごい能天気そうな一家のニオイがしますが(笑)そう、パパはお館様です。じゃあママは誰なんだ。そしてフローレンは…。実はあんまりムーミンを知らないので(笑)、まだ妄想しきれてません。やっぱり一度、観なおしてみようかなぁ。

ミイとスナフキンは姉弟関係にあるので~
びっくりしました。政宗がお兄ちゃん(お姉ちゃん?)ですね。しかも義理ってつくと、一気に不穏な雰囲気が出てくると思ってしまうのは私の頭がアレなのだろうか…。それにしてもこのスナフキンとミイ、めっちゃくちゃ仲悪そうな気がしますね。血生臭い姉弟喧嘩しそうだ…。

わたなべちよさん
このネタをやろうと思った瞬間にはもう、ニョロニョロ=小十郎は決定しておりました(笑)似てると思うんですよねぇ、個人的には。電気食べて生きてるんで、まーくんのそばにはぴったりじゃないかと。異父姉弟の方でしたか。幸村取り合うにしても、この姉弟だとえらい仲悪い喧嘩しそうですよね。このミィ、むかつく顔してるし…スナフキンと殴りあいそうだ(笑)

STAND BYが大好きです!!!~
ありがとうございます。表情はいつも気をつけて描いているので、注目して頂けてとても嬉しいです。最後までどこか魅力的だと思って頂ける表情を描いていけるように頑張ります。

音音さん
今回はこんな風になりました、トップ(笑)まぁ、スナフキンの中の人つながりということで…おかげですんなり描けちゃいました。いつもこうだといいんですけどね(笑)

っっwwwtop絵爆笑しました^^*~
爆笑!それは何よりです。佐助は中の人つながりがあるので、スナフキン以外ありえないなぁと思ったら、他の配役もトントンと決まりました。まーくんもミィ以外ありえない!と(笑)あの生意気な性格と目つき、そっくりだと思います。スナフキン佐助と仲が悪そうです。


残りのお返事はまた。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]