忍者ブログ
趣味しかない
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . June
にチャレンジ。いや、普通に食べれちゃうんですけどね。
大学入るまでずっと、トリプルが夢でした。あと季節物のサンデーとか。都会に出てきて、近場に31があったおかげで長年の想いが遂げられてからというもの、割とちょくちょく食べるようになりました。ラーメンの後とかにうっかり食べてしまう。肥える。

昨夜、ムーミンを観なおしてみました。びっくりしました。
ムーミンとスナフキンが親友過ぎる。
スナフの「大好きなムーミンに早く会いたいんだ」は反則だよ。っていうか子安が反則だよ。初々し過ぎる演技も反則だよ。OP合唱とか大好きだよ。ば~かば~か!

大人になったら揃えたいDVDリストにムーミンが加わりました(大人っていつから?)


以下、西原さんから頂いたバトンやります。

*****************************

【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること
指定キャラ→【伊達】


1、初めて出会った場所は?

たぶんファミ通の無印BASARA記事。
そしてその後にさっちゃんと旅行に行って、「BASARAってこんな奴が出るゲーム?」と水掻きのついた伊達のようなものを落書きしたのが、確か最初に彼だと認識した時だと思います。その時までは伊達政宗ってよく知らなかった。

2、何処に萌える?

も、萌え…?もえ…もえ……………頭悪いところ?

3、S?M?どっちでいって欲しい?

ゲームではSだけど、私がそんな政宗を描くと滑稽にしかならないので、M。
幸村に対しては特に全面的にドMだと楽しいよね。

4、どんな仕草が萌える?

六爪を仕舞う時に上手に出来なくてわたわたしてると可愛い気がする(仕草?)

5、好きな所は?

カッコいいとカッコ悪いの狭間でパーリィを叫んでいるところ。
時世の句も好きです。

6、嫌いな所は?

特になし。でも「この馬鹿ちんが!」と叫んでやりたいところは多々あります。

7、望んでることは?

今のままの君がいいよ。

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?

チカちゃん。あと女性陣。
案外奥手なのかな、この子。

9、この子描くときに特に主張している所は?

後頭部の形と、実は大体生えているアホ毛。アホ毛ないとバランス取れません。
あと眼帯を見せるべきか見せないべきかでいつも迷っています。

10、家族にするなら?

弟。一緒にゲームしようよ。

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

いつもブレザー着せているので、学ラン。可愛いと思うよ。

12、私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージ。
しかも学校の名札とか思いっきりついてるやつ。

13、結婚したい?

こんな地に足の着かない夫は嫌だ。

14、最後、愛をどうぞ!

最近、出番が少なくてごめんね。あんまり幸村とイチャイチャさせてなくてごめんね。
クールに描いてあげなくてごめんね。だってカッコいいまーくんの姿を思い出せないんだ。
でもちゃんと好きだからね。

15、回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

あえてアンカーと言おう。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]