忍者ブログ
趣味しかない
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . June
ルルーシュ1期のマオが気になります。ルルーシュ、ちゃんと見たことないんですけど。
なんだかとても私好みのヤンデレのニオイがするんですが、どうなんでしょう、彼。とりあえず草尾ボイスの笑い声は大好きです。

あとなんだか予想外に忙しい期間が延びてしまってアプアプしてますが、何とか早めにカタをつけられるようにします…きっと…。


拍手ありがとうございます。

ミ○とスナ○キンは異父姉弟だったり・・・
びっくりの事実でした。何故かずっと従兄弟だと思ってたんで…それも何でかホントわからないんですけど(笑)。奥が深いですね、ムーミン…異父ってところとかね…。

と、トップがすごいことになっててびっくりしました!~
小十郎の配役は一瞬で決まりました。というか他のキャラも一瞬で決まったんですけども(笑)。小十郎好きの友人には「なんでだ!」と言われましたが、個人的にはぴったりだと思うんですよね…。似てませんかねぇ、あのカンジ…具体的には言えないんですけど(笑)

ム、ムーミンっっっ!!!ニョロニョロなこじゅに愛を感じます(笑)
お、感じて頂けましたか、愛!普通なら小十郎をあんな目には合わせないと思うんですが(笑)、愛ゆえにニョロニョロしてもらいました。個人的に似てると思うんですけど、どうでしょうかね、あの一人と一匹…(笑)

新しいトップ絵に思わず「うわぁ!」と~
スナフキン=子安=佐助、と思った途端に浮かんだ絵面です。こういう系はパロればいいだけなので、とても楽だったり…(笑)。思いの外ピタッとキャラがハマってくれたので、描いていて楽しかったです。いつもこうならいいなぁ…。

あんさん
あの配役、わかって頂けましたか!まーくんはともかく、小十郎は「なんでだよ!」と言われてしまったんですが(笑)、個人的には片倉さん=ニョロニョロはぴったりだと思ってます。あの掴めそうで掴めないカンジとか、似てるような、似てないような(どっちだよ)。まーくんはもうあれ以外には考えられないので、自分ではとても満足しています(笑)

やヴぁいっす!ここにくるのはまりましたv
うお、マジっすか!有難い事です。ありがとうございます。来て下さる方が楽しんでくれたらいいなぁと思ってずっとやってるので、そう言って頂けるととても嬉しいです。更新停滞中ですが、出来るだけ早く再開できるように頑張ります。

シャオさん
レントラー=マサムネ!しまった、そういう発想があったか!私はうっかり「ほし」ってつけちゃいました(笑)。ドクロちゃんの歌、好きですよ~。確かに「極殺」って聴こえる!「極殺天使こじゅろちゃん」か…ネギを振り回してまーくんやらまっつんやらをボコボコにしてる姿が浮かんでしまいました(笑)。シャオさんも体調等くずされませんよう、ご自愛下さいね。

ムーミンかなりかわいかったです!!~
気に入って頂けて嬉しいです。資料見ながら描くのにちょこっと苦労したので、報われました(笑)。実は結構前からいつ出そうかと思っていたネタだったので、無事日の目を見れてよかったです。今みると一人だけマトモな佐助が何だか小憎らしいですね(ツンデレ)

前回に引き続き、topの小十郎にナニがあったんでしょうか…~
そういえば前回からイジられてますね、小十郎さん。なんだろう、今回は特に意識していなかったんですが…。今までの傾向から、どうやら伊達主従は人外キャラに変換というイジられ方をされちゃうようですね、私に。これも特に意識してないんですが…まぁ、愛ゆえに、という事でしょうか(笑)

紅音さん
あのまーくん、すさまじくムカつく顔してますよね(笑)。描きながらなぜこうもしっくりくるのかと不思議でした。ドングリの回、霧がかってはいますが、私も記憶してます。ニョロニョロの巣で修理とか、ぴったり過ぎて爆笑です。っていうか、みんな普通にキャラ、当てはまってますね(笑)。ただ問題なのはフローレンの配役…一体誰が相応しいんだろうか…色的にはチカちゃんな気もしますが…。

にゃっ太さん
エプロンorジャケット+軍手!そうだ、軍手重要でしたね!っていうか、今までの妄想を総合するとやはり宅配便のお兄さんとかに行き着いてしまう!と思ってなんだか笑ってしまいました。原点回帰(笑)。ポケモン、面白いですよ~。小さい子もプレイできるようにつくられているので、モンハンよりもずっと簡単ではないかと思います。放っておいても死にませんし、ポケモン(笑)。機会があったらぜひプレイしてみてください。贔屓の子ができるとハマります。

Mistyさん
ムーミン、気に入って頂けて何よりです。これもプイ~っと15分くらいで下絵できちゃった系なんですけども(笑)。資料集める方が時間がかかった…。更新するする言って未だできていませんが、ちょろちょろ手を動かし始めているので、できるだけ早く何かアップできるように頑張りますね。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]