忍者ブログ
趣味しかない
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . November

カレンダーを見たら
( Д) ゜゜
ってなったので、落描きとかホントしてる場合じゃなくなってしまった。
妄想落描きターン終了。
静かに制作しよう。

姉ちゃんたち、マジ年明けまでゴメン(超私信)


今日、ネットで手塚作品を検索していたら気になったので「七色いんこ」と「ふしぎなメルモ」だっけ?をアマゾンしてみました。
アニメでは何となく知っていましたが、ちゃんと読んだ事なかったなぁ、メルモちゃん。私は幼い頃、メルモちゃんの飴の赤い方が梅干に思えて仕方がありませんでした。アニメで飴食べる時の効果音、「カリッ」っていわなかったっけ?あれ、違うアニメかそれ?

あとふと思ったけど、私がよく妄想しているオッサン幸村とショタ幸って、間にいつもの幸村挟んだらとてもいい感じにメルモちゃんパロが出来る気がするんですが、どうだろうか。あの飴って、10歳若返ったり歳取ったりするんですよね、確か。

アニメ版メルモちゃんは子供向け性教育番組という性質も持っているらしいので、それを思うとちょっとドキドキしちゃうね。ちゃんと観てみたくなるな、これ。


拍手ありがとうございます。

それと熱測ったまんまどっか行方不明の体温計、出てきておくれでないか。
君を踏み割ると水銀とガラスで惨事になるんだよ。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]