忍者ブログ
趣味しかない
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . November
酷いよね。テンションが。やたらと突発的だしね。

ずっと妄想低迷期だったんですけど、最近とてもソワッと浮かぶ事が多いんで、ちょっと調子に乗ってました。すみません。まだ調子に乗ってます。昨日今日でまた年上幸村妄想が3つくらい浮かびました。最新のではついに佐助が赤ちゃんになってます。

自分はいったいどこへ行くんだろう。

自分の妄想は結構特殊というか、節操ないので、どこまで日記に書いていいか迷います。
なんか申し訳なくなってきたな・・・大丈夫かな、この勢い・・・。

以下追記。

あ、忘れてました。
ハッピーハロウィン!!

ほら、イマサラクオリテイだか(ry


拍手ありがとうございます。返信不要のコメもありがたく読ませて頂いています。

前回に引き続き、元就さんが素敵過ぎます…!~
心持ち色っぽく描いてみたので、お気に召して頂けたなら何よりです。確かに幸村と政宗は賑やか客代表ですね(笑)。他のキャラも設定は出来ているので、では次回の拍手絵も引き続きこれでいってみましょうかね。

今日和!こんな美容院ありましたら月2で通いたいです…! ~
月2!とても常連さんですね!たまたま思いついたので描いてみたのですが、好評の設定のようで嬉しいです。彼等の事なので、とても賑やかな美容院になりそうです。モデルさんから小さい子までが通ってるような美容院だといいなぁ。

美容師佐助エロス^^忙しい年末が近づいて~
エロスっすか!佐助に関してはエロスを意識していなかったんですが・・・手癖って怖い(笑)。お気遣いのお言葉もありがとうございます。落ち着いたらこれもゆっくり考えて描いてみたいです。

やばい、です…。格好良すぎる~
カッコイイですか!よかったです。そしてやっぱりエロイっすか・・・なんだろうなぁ、そこまで意識してなかったんですけど(笑)。いっそ「イケメン美容師のエロエロカット☆」とかをウリにしてしまおうか・・・極めてウザいけど面白いかもしれない・・・(笑)

年上幸(受け)、み漲りまするうう!~
同志!あ、ホントだ、ヒミコみたいですね(笑)。佐助はもう真田家に入り込んで、幸せ家族ライフを送ればいいんじゃないかと思います。幸村と息子に挟まれてニッコニコしてればいいですよ。よかったね佐助!美容師も「シャンプーしてあげるから毎日おいでよ!」とかストーカーばりのセリフを吐く姿が容易に浮かびます。ちくしょう、楽しそうにしやがってあいつめ・・・!

この数日、急に寒くなってまいりましたね~
お気遣いのお言葉、ありがとうございます。痛み入ります。我が家ではさっそくコタツを引っ張り出し、ぬくぬくライフを送っておりますよ~。風邪が流行っているようなので、貴女様も体調等崩されませんよう。

夜王幸村の色っぺぇ目元に朝から悩殺されました…!!~
如何でしたでしょうか、良い日でらっしゃいましたでしょうか(笑)。そして同志!いいですよね年上幸村。大人の色気と余裕で佐助をメロンメロンにしてやればいいと思います。年下ゆえに捨てられないように必死な佐助等、色々妄想できるので楽しいです。

ミジンコさん(また言ry)
年下佐助、いいですよね。幸村の方が年上だと幸攻めが多いのかな、と想像しますが、私は断然受け派でした(笑)。オッサンの佐助はね・・・ある意味、バサラにおける壁とでも申しますか、すごく難しいアレなんですよね。佐助、あのまま老けなそうなんで(笑)。こりゃもう、頑張って練習します。ホストまっつん、しっぶいですね!現役もいいですが、元ホストのオーナーとかっぽくもあります。若い子に火の点け方とか名刺の渡し方とかを教えてると、ダンディ。現実逃避フィルター、すごい性能でらっしゃる!ぜひそのままの勢いで突き進んで頂きたいです。私も雨にも負けず風邪にも負けず、頑張ります。

柴田連三郎の「真田幸村」「猿飛佐助」は~
ご存知ではありませんでしたまさかの16歳差・・・!実はあまり時代小説が得意ではない私なのですが、オイシイ設定が気になりますとても・・・!14歳佐助・・・ちょ、また私の脳内のパンドラの箱が開く音がしましたよ!これは・・・妄想が膨らむ・・・!

日記内の夜王幸村に恐ろしくハアハアしました~
そんなに求められると、何とか形にしないと、という気になるじゃないですか・・・!夜王も美容師もフワッと浮かんでガッと熱くなった妄想なので、うまい事まとめられたらいいなぁ。何年もは掛からないでしょうが、気長にお待ち頂ければ幸いです・・・(笑)

STAND BY にとても萌えました!~
有難いお言葉、ありがとうございます。瞳孔開いている幸村、に笑ってしまいました。リーマン漫画も受けがいいようで、嬉しいです。ちょっと今立て込んでいる時期なので、落ち着きましたら更新再開しますね。少しお待ち下さいませ。

SWさん
お気遣いのお言葉、痛み入ります。大丈夫です、元気です(笑)。妄想が元気過ぎてちょっとオカシイ日記が続いてましたのでね・・・すみません。ホント寒くなってきたので、SWさんもお風邪等召されませんよう、ご自愛下さいね。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]