忍者ブログ
趣味しかない
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . October
とかカッコつけて言ってみたけど普段の落描きよりひょっとしてクオリティ低いんじゃないのっていうレベルで正直絶望とかしてもし切れないっていうかカッコつけて原稿用紙とかカッコつけてペンとか使っても全然カッコよくならないしっていうかつまるところ

俺に漫画なんて描かせるな

っていうのを今日学びましたどうも貴女の私です(一度言ってみたかった)


最近遊び歩いているコンですが、今度は花城さんに遊んでもらったんだヨホホ~イ☆
8割方初対面なのに「頭おかしいよね」って笑顔で言われちゃった!2回くらい!ちょっとなぁにそれ!人をキ〇ガイみたいに言わないでよ!頭がおかしいだなんて!変な人って言ってよね!

そして掻っ攫ってきたイラストを勝手にでかでかとさらす。
hana.jpg



















これを落描きと言われて思わずベランダから飛び降りようと思ったのは内緒だよ。

花さん遊んでくれてありがとう!
眠いのに付き合わせちゃってごめんね!作品通りにウザキモの塊な私でごめんね!でもまた構ってくれると大層嬉しい!今度は自重する!キラッ☆


ちなみに今日の日記が変なのは花さんの「テンション低め週間」に対抗してテンション上げようとした結果なんだけど何だこれ。


拍手ありがとうございます。

にゃっ太さん
あれですね、携帯ゲーム機はぺかぺかしてるのが汚れるんですよね。PSPはマットな質感の奴があったら欲しいなぁ。FFはホント値崩れしませんよね~。中古なのに高めで買った時の敗北感はかなりのものだというのに・・・!ちなみに私の求めるゲームは「RULE of ROSE」というサイコミステリー?ホラー?な作品です。音楽がよくて、結構お耽美なのでかなり気になる一品だったりします。アニメはIG制作なのでそれなりのクオリティであってはくれると思いますが、それでも個人的にはかなりの緊張感です(笑)。あ、「11人いる!」読みました!タダとフロルの二人が可愛いですね~、あれ。フロルがデレてから女の子っぽく振舞うようになる様にニヤニヤしてしまいました。他の作品よりも何だかんだで明るいテイストなのも素敵ですし。やはり望都作品はいい・・・!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]