忍者ブログ
趣味しかない
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . October
中古で安かったのと、自分がポケモンになっちゃった!な展開に食いついてうっかり購入しちゃったんだぜ。バージョンは闇の探検隊。

一番最初にいくつかされる質問に答えると自分のポケモンが決定するらしい・・・という事で素直に答えてみたら、私はミズゴロウでした。自分のイメージではワニノコとかエネコとかゴンベとかあんまり可愛くない(失礼)系になると思っていたので、これは意外。しかも「君は寂しがりやだね。しかもそれを言い出せない。もっと言っちゃいなよ」みたいなアドバイスをされ爆笑。

貴様、なぜそれを知っている!!

ちなみにイメージカラーは神秘的なパープル☆らしいです。
delta.jpg

















こいつ、尻尾が気持ち悪いな。いらなかったかな。でもホントこういう尻尾してるよな。

倒れていたところを助けてもらう、というドキドキデスティニーな展開で出会う相棒にはキモリを選択。
ダイヤモンドでは相棒を「サスケ」と名づけていたので、今度の子は「かげとき」にしちゃったんだぜ!(痛)
個人的なイメージでは景時はアチャモとか可愛い系だったんですが、やはりここは草か水タイプのポケモンにすべきだろうと思って「君に決めた!!」してみた。

実はキモリは目つきがよくないので可愛くないなぁと思いながら始めたんですが、デフォルトのヘタレさと瞳を輝かせ夢を語る姿、そして素晴らしき「かげとき」の響きのマッチングにより「馬鹿、こいつ愛しい・・・!」な展開にまんまとハマる。うん、予想はしていた。


ちなみに「佐助大好きだよね」とよく言われる私ですが、一番好きなのは景時です。彼には滅多に嫁発言なぞしないコンに「俺の嫁!!」と断固として言わしめる程度の魅力が備わっています。佐助君はまだ一歩及びません。佐助君、頑張ってくれたまえ。


拍手ありがとうございます。
下の日記がおかしい、と素で心配してくれたさっちゃん、ありがとう。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]