忍者ブログ
趣味しかない
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . June

ばんぶるびーに萌え殺されるかと思った。

ばんぶるびー可愛すぎる。
サム大好きなのが可愛すぎる。
寂しくて泣いちゃうのが可愛すぎる。
まだラジオないと喋れないの可愛すぎる。
本気になった時に顔のところがガションってなるのがカッコよすぎる。

あの車、欲しすぎる。

あとオプティマスもいいよね。
びっくりするぐらいオイシイところしかもっていかないところとか、いいよね。
じいちゃんが命をかけて超合体してくれたのに、戦い終わったらあっさりパーツ捨てるとことか、いいよね。

なんか知らないけど地球防衛軍してるロボット達が好きです。
なんか知らない間に増えてたね、部下達。
バイクの女の子可愛いのに、ほとんど活躍しないしバーンってなっちゃうし、しょぼんだったぜ。

そして映画を観る度にオプティマス=子安ボイスで再生されるのが鬱陶しくてなりません。コンボイ=子安のハズなのに。
トランスフォーマーシリーズは数が多過ぎて、オプティマスとかがどの辺のキャラなのかよくわからん。
誰か詳しい人、おりませんか。


それにしてもホントなんであのロボット達、見ててこんなムラムラするんだろう。謎のムラムラ。
もうこりゃDVD買わざるをえないな。


追記:1のオプティマス吹き替え、玄田さんだったか!!初代コンボイ!!ってかコンボイ=オプティマスか!!繋がった!!これで子安の呪いから逃れられる!!
 




拍手ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。
よっこいしょういちの知名度にびっくりしました。昭和のギャグですよね、あれ。

ほんま好きです
(´◉◞౪◟◉) <俺も好きやで。

MOES!!コンブ様の描く元親姫可愛い!!ハアハアする!畜生!!
チカちゃんの人気に嫉妬。だが姫ならば仕方ない。片倉先生も思わず姫抱っこしちゃうくらいの魅力を醸し出しているチカちゃん。だが姫ならば仕方ない。

チカちゃんを心配する幸村が掲げているものがタオルとわかってるんですけど~
あれはパンティーです。嘘です。でもパンティーでも何ら問題はないと思います。あれはお館様のパンティーじゃないですかね。デカいから。白くてピンクのフロントリボンパンティー希望です。

片倉先生のオッサン的な掛け声に笑いましたが~
何で皆さん御存知なのかと思ってググッたら、らきすたで知名度が上がったようですね。でも片倉先生は素で使ってそうだと思います。まだ若いのにね。加齢臭がしそうな片倉先生が、私は好きです。

「よっこいしょういち」が自然に出てくる小十郎がとても素敵です~
若いオッサンですよね。なぜ片倉先生がよっこいしょういちと言い出したかというと、私がよっこいしょういちって言うからだとここで告白します(どうでもいい情報)。私も若いオッサンです。呪い話は…「俺の呪いはきくよ?」って言っちゃうような佐助がいいと思って描きました。佐助のブラックリストには、呪殺対象者が数十名書かれているという噂です。みんな気をつけよう。

コンブさんのHEN☆TAI佐助が大好きです☆~
HEN☆TAI佐助の、HEN☆TAI佐助による、HEN☆TAI佐助のための漫画を私は描きたいです。嘘です。誰がテメェのために描くかよ佐助!ばーかばーか!嘘です。たぶん描きます。ってかもう描いてた。最近友人と「HEN☆TAI佐助じゃない佐助が思い出せない」的な会話をしたので、リーマン漫画は何とかしてカッコつけさせていきたい所存。頑張ります。

王子様スキル・・・こじゅにぐっときました。
Σb( `・ω・´)グッ <小十郎のポテンシャルは我々の想像を超える…学園のリーサルウエポン・KATAKURAをどうぞよろしく。

片倉先生のよっこいしょーいちに拍手を送ります!~
ヤクザでオヤジな29歳ゎ~超ぁレナ〃ぁレナ〃系で~ カゞ ω レよ″丶) ます !+.(≧∀≦)゚+.゚ by小十郎

さっちゃん
けんしんさまはいけめんですよ(真顔)。ってか親分に似てる(ビジュアル的に)とか思ったりしたんじゃないかとニラんでいるんだが、どうよそこんとこ。

シャオさん
殺という字のつく言葉が大好きな明智先生です。彼は理科の先生です。解剖とか大好きです。佐助のブラックリストには日々着々と名前が増えていっているようです。誰か奴を止めろ。片倉先生すら素でお姫様抱っこしてしまう程度の魅力がチカちゃんにはあります。だってみんなの姫だから。元就さんには頑張ってもらいたいです。

ミジンコさん
この微生物野郎!(子安ボイス)相変わらずヒ~ヒ~言いながら働いてますドSですどうも。お酒は弱くもないが強くもないという微妙なポジションをキープしているのですよね。飲み歩いていた時は強かったですが、最近は飲んでないのでいかばかりか…成人なさったら飲みましょう( ´∀`)つ□ 月9俳優気取りで愛を叫んだところで誰も聴いちゃいない、というのが佐助クオリティの本質です。「死んで」というか「氏ね!!」と吐き捨ててやって下さい。友人の出産祝いはいまだに迷っております。適当になんか贈っときます(笑)。居合い、まじうらたましすです。でも指のマタを切りそうで怖いです。普段から真剣使うものなんですかね?私も高校時代に一時ピアス空けてましたが、ぐじゅぐじゅになったのですぐ外しました。ホントは今も軟骨辺りに空けたいんですが、ぐじゅぐじゅになると嫌なので我慢してます。一回空けると痕が残りますしね…。すっかり梅雨の低気圧で嫌になりますが、ミジンコさんも頑張って元気に居合いってください(笑)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]