忍者ブログ
趣味しかない
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . June
検事からの勢いで逆裁4を再プレイしたら。

おデコくんとキョウヤのコンビがのた打ち回るほど可愛くて。

あかんねん。

ガリュウ先生の声が良過ぎて。

あかんねん。

当時も思ったけど、一体どこの部署のスタッフ連れて来たんだよこれ。

あと弁護席に立つナルホド君の顔も、まさに7年前のアイツで。

感動した。

普段はのべんとした顔だけど、弁護席のナルホド君はマジかっこいいんだな、と。

感動した。

そしてナルホド君とミッちゃんのお熱い関係は「友情ですからしてコレ!!」と断固として譲らないわたくしですが。

おデコくんとキョウヤの関係は「狼氏曰く!さっさとプロポーズしろよキョウヤ!!」であり。

こいつ…腐ってやがる、な自分に絶望しながらさっちゃんにメールしたら。

「おデコくんと弟は、しかたない」

と返され…赦された気がしましたファーラム。

あと検事の方で「続編で師父が出れるか微妙じゃね」的な事を送ったら。

「いや師父は出るだろICPOなめんなよ!」って帰ってきて爆笑しましたファーラム。

そんな裁判と検事の続編を。

ぼくらはいつも待っているのです。

………。

マジそろそろ5の情報が出てもいい頃だと思うんだタクシュウ。


拍手ありがとうございます。

姫だっこに驚愕する毛利もいいですが…上杉先生が麗しいです…!!
うえすぎせんせいは いけめんにちがいないので いつもかくとき どきどきします。ばさらがくえんにさく いちりんの あおいばら…せいとたちに あおいばらのひと とかよばれてるとすてきだと いま おもいました。うえすぎせんせいも もっと かつやくさせてあげたいです。がんばります。

片倉先生シリーズが大好きです!これからも痛い佐助を応援してます!笑
ありがたいお言葉に胸キュン☆です。ありがとうございます。もうね、佐助は痛くてナンボみたいなところがありますのでね。あなたの落としたのはこの痛い佐助ですか、ウザい佐助ですか、キショい佐助ですか。全部!!みたいなね、そういう勢いでこれからも行きたいと思いますね。

サスケと明智のみったんにいたぶられ(なぶられ?)てもしょういちぃ!で復活~
個性派揃いのバサ学なので、片倉先生も一苦労ですね。でも可愛い生徒の為なら先生はいつだってよっこいしょういち!ですよ。先生の元気の魔法よっこいしょういち。心の清涼剤よっこいしょういち。あなたの隣によっこいしょういち。今日も先生は頑張ります。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]