忍者ブログ
趣味しかない
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . June
10年来の付き合いの友人にお子が生まれ申した。

赤子はほんにめんけぇのぉ!

出産祝い、何がよかろうかの。


拍手ありがとうございます。

青い弁護士も密かに出てますよ!~
イタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
確認しました。ナイスアドバイス!!

佐助の溺愛っぷりや、幸ちゃんの天然っぷりに~
幸ちゃん>>>>>>>佐助。佐助の愛と興味はすべからく幸ちゃんに注がれます。これぞ真理。天下一のユキコンですね。

さっちゃん
BL臭は禁句だと何度言わせたらわかるんだ!でも言われるってわかってた。まじ最近かったるいんですが何とかしてくれませんかねコレ。鎌倉行きてぇよ。Macはサポートに電話して1時間くらい粘ったら直ったぜ。

AKさん
今どんな形にして送ろうか思案中なのでお時間を少々。過去の恥を晒す勇気が湧くまでもお時間を少々(笑)。

次女
あんなボインになるはずじゃなかった。おっぱいの呪い。届くのおっそいな!品切れかしら。出来ることならマジ逆裁1から順番にプレイをお願いするよ(笑)。Mac、初期化しないでもOS再インストできるって初めて知りました。Macすぎょい!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]