忍者ブログ
趣味しかない
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . June



絵の描き方まで忘れてもうた・・・あかん。
師父のボインに気をとられていたらこのザマだ。

師父、歴代のライバルを思うと、割と地味だよね(暴言)。
ゴドーさんのハードボイルドとキョウヤのそよ風を足して二で割ったみたいな。喉ごしさわやか系。

それにしても最後まで素直で可愛いウルフだったぜアンチクショウめ。ごめんってちゃんと謝れるとか、ミクモちゃんに「こら!ウルフ!」って言われちゃうとか、メイを「あねさん」とか呼んじゃうとか、どんだけ可愛い27歳だよ。ってかお前も27歳かよ。

あとイトノコさんとミクモちゃんと師父でミッちゃんの相棒の座を争っていたのに笑った。師父は口に出してなかったけど、ラスト相棒気分だったに違いない。ってかだいたいミッちゃんより師父のが年上、ってのは何なんだよ。なんかドキドキすんじゃねぇかよ。やめろよそういうアレは困るんだよ。

それとヤハリとミサイル!!マジ出てきたとき涙でそうになったよアンチクショウめ。
結局ナルホドくんは来ないのかよアンチクショウめ。子育て中かアンチクショウめ。
やっぱミッちゃんの生命が脅かされないと現れないのかあの誰よりも青くトガった青年は。アンチクショウめ。


今になって5月病が背後から襲ってきた。やる気ねぇ。

あ、Macなおりました。


拍手ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

残念ながら手遅れですの、漢前で受な幸村に非常に萌えました!
そう、漢前受なんですよね。だって幸村様だから。煮ても焼いても食えねぇ佐助をドーン!と鍛え上げられた大胸筋で受け止めて下さるあの包容力。抱かれたい男ナンバーワンですよ。受だけど。

残念ながら手遅れです とっても面白かったです!!^^
ありがとうございます。楽しんで頂けたなら何よりです。今となっては何を思ってあの話を描いたのかイマイチよくわからなくなっておりますが、うんこ連呼する佐助とか三白眼幸村とか、そういう彼等も素敵ですよね。うんこうんこ~☆

シャオさん
さなだ君と会話する佐助、もう手に負えないとかそういうレベルを超越してますよね。でもホント、奴ならやりかねないと思うんですよ。「さなだ君と両想いじゃないと、さなだ君の声は聴こえないんだぜ☆」とかしゃあしゃあと言ってそうです。いっぺん死んでこい佐助。さなだ君に話しかけるの画…ただ自分の腹を覗き込んでいるだけという、ハタから見たら面白くも何ともない仕上がりになりますね(笑)。いっそさなだ君マフラーでもさせるか…。

ミジンコさん
酒豪に見えて実は案外弱いわたくしですどうも。本日はシャンディ(ビールとジンジャーエール1:1)片手にいかせて頂きます。お館様は日本酒、焼酎、泡盛等がお好きそうですね。居酒屋の似合う漢。幸村も酒には強そうです。それとついに私も梅雨に負けてやる気がなくなってまいりました…ミジンコさんはどうぞ健やかにお過ごし下さい…居合いカッコイイうらたましす(羨ましい+妬ましい)。さなだ君話、ホントひどいですよね。まさに最悪な主従としか言いようがない(笑)。ホルマリン漬けさなだ君、せつな過ぎる純愛ですね。佐助が死ぬか、さなだ君が死ぬか…究極の選択。腹突き破られつつも「俺、アンタと一緒に死ねるなら幸せだよ…」とか月9俳優の顔してるんですな。マジいっぺん死んでこい佐助。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]