忍者ブログ
趣味しかない
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . January

久し振りに遙か5のサイト見たら関智と井上さんが帰ってきてたヒャッホォォォイ!!

あとついでにおやびんと☆も戻ってきてた。

青龍っていうか、まさおみくんじゃないのあれ。関智なのに。
白虎、懐かしのすけこまし井上…だが私には景時が一番なんだ…。
玄武☆、嫌いじゃない。若い幸村みたい。トーンが。
朱雀には特にコメントはない(え)

テンション上がり過ぎて、このまま伝説ジャケットPSP版迷宮とかもいまさら買いに走りそうな勢いです。もうとっとと買うべきだと思う自分。

青龍のサンプル聴いて思ったけど、最近の関智界の流行はああいう低めトーンなんだね。
馬鹿野郎、大好きだ。
アニメ店長とかGガンとかの熱血関智もたぎって好きですが、千秋先輩とかルッチさんとか三成とか、落ち着いてる低いやつもとても好きです。
ヘタレ井上もまた聴きたいんだずぇ…。

あとビタミンXとZの、ファンディスク的な新しいやつも出るみたいですね。
また先生達で遊べそうなのが嬉しい。
はじめときよはるとにかいどうせんぱいと、せんとほうじょうきょうだいとらんまるが楽しみです。
…シュゲーナイトはちょっと怖いです、好きだけど(トラウマ)。

遙かとビタミンと逆検と、あとなんか無双とかも出るので、給料ドロボウこんちくしょうめ!状態です。
あと友達の小学生達と、にのくにとモンハンも一緒にやろうよ!ってなってるので、それにも手を出したいです。

いつやんのさ!こんなにたくさん!プンスカ


拍手ありがとうございます。

こんばんは、美大生パロに居ても立っても~
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)!あるあるがわかって頂けると非常に嬉しい私です。まっつんは焼き物に詳しい先生でしょうね。兄様はなんだろう…舞台芸術とかでもよさそうです。超絶演出をプロデュース。お館様は工芸の木工の先生、謙信様は日本画とか、やっぱり舞台の先生とか、そういうのっぽい。片倉さんはグラフの助手とかですかね。大谷さんは宗教美術とか哲学…?これ、考え出すとあれもこれもとなって、収拾がつきません(笑)

佐幸スキーです。苦労性の片倉先生オウエン中!!
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)!先生はオウエンされると嬉し泣きするらしいです。どんどんオウエンしてあげればいいよ!佐幸もオウエンしていこうね!オイラもオウエンする!

グレさん
絆は結ばぬが吉。結ぶとムチムチになります。少々鬱陶しい仲間→かなり鬱陶しい男→視界に入るなゴミへの降格具合、強く同意いたします。大体そんな感じで今後もお送りしていきたいです。登下校は勝手に家康が待ち伏せして、勝手についてきています。本人は待ち合わせしているつもりらしいです。権現の頭がメデタキな。ぎょーぶの扱いは少々悩んでいたのですが、最近友人から腑に落ちるアイディアを頂いたので、いずれその設定で描いてあげられたらなぁと思っています。まー君ですが、ポ〇モンもカードも一通りやったようです。流行りものが好きなので。でもポ〇モンは育てるのが面倒で続かず、カードは戦略を考えるのにイライラしたので止めたようです。たま〇っちもやりましたが、電池切れをきっかけに放ってあります。一発勝負でガッとやる系が好きみたいです。生まれたもの、認知はしてやるぜ!(´◉◞౪◟◉)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]