忍者ブログ
趣味しかない
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . July
あれ、石田君じゃないの?>髪型的な意味で。


どうもご無沙汰しております私です。

生きてます。

干からびてますけど。

月末頃まで、まだ潜ります。

すみません。

拍手のお返事も返せてませんごめんなさい。

生き残ったら致します。


最近、ネガティブな事ばかりたて続いていて、心が折れました。

まさかこの歳になって、電車の中でべそかくとは思わなかった。

でも倒れられないので、頑張ります。
PR
19 . June

を歌っていたのが影山さんだと知って、ガタッとなった私ですご無沙汰ですどうも。

ご存知でしょうか、イカスミダ・タコスミダ。
昔、教育番組のなんだっけ…なんか虫とかの生き物のクイズやってるやつだったかなぁ。の、テーマソング?的なやつだったんですけど。
イカスミタ~コス~ミ~イ~カスミタコスミイ~カス~ミ~タ~コスミイカスミダ!っていう。

まぁ、たまたま耳にして、懐かしかったっていうだけの話なんですけどね(◉◞౪◟◉)


あとどうでもいいんですけど、リア充、って、彼氏彼女がいる人限定なんですか?
リアルが充実している人、だと思っているんですけど、もっと狭義の意味で使うんでしょうか。


行けると思ってたバサラの映画もごーかいの映画も、全然観に行く余裕がなくていっそ私に死ねと(ry 状態ですひでおしさま…。
勉強は嫌いじゃないけど、如何せん覚える量が膨大過ぎますひでおしさま…。
でも肋骨の左右とか頚椎とか見分けられるようになった自分かっこいいワロスですよひでおしさま。


そういえば、段々大河の三成の秀吉様狂いも拍車がかかってきて、面白い事になってますね。
三成、利休はんにくってかかりすぎや。落ち着きなはれ。


拍手ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

家康が可愛そうすぎて・・・もっと見たい!!~
まじか~!私も見たいわぁ~!可愛そうな家康ネタはいくつか溜めてあったりします。1時間くらい考えれば、家康イジメかるたとか作れそうなくらいには浮かびそう。姫ネタも、実は結構色々溜めてあります。溜め過ぎて発酵してますけど。毛利さんと石田君との絡みを描いてあげたい。実は結構、深い関係の設定を考えてあったりするんですよ(思わせぶり)

グレさん
大きなご褒美(映画)をお預けされ、正直、もはや劇場公開中には観に行けない予感がプンプンしてます私です。中間終わって間髪いれずに期末ですよヒヒヒッ(`⊙◞౪◟⊙) 友人から聞くに、石田君と家康が大分やらかしてくれちゃってるらしいそうですが、その言葉だけで興奮で吐きそうになっているのは内緒。誰か今すぐここへ映画館もってきて!

10 . June

川上とも子さんのご冥福をお祈りいたします。

ウテナ、大好きだったなぁ…。

06 . June
深夜にさっちゃんから「逆裁実写映画化」の矢文を頂きまして激しく動揺いたしました私ですどうも。

いやいやいやいや…。

キャスティングとかアレですかいやいやいやいや…。

誰よりも青くトガった青年と赤いヒラヒラ検事さんの再現とかもうなんですか、しないつもりなんですか。

いやいやいやいや…。


バサラの映画、だいぶパーリィらしいですね。

でもわたくし、まだ行けないんですよね…。

中間試験終わらないとね…。

でも終わった翌日から丁度、石田軍ステッカーもらえるらしいんで。

参戦したいですね。

大画面の石田君を前に過呼吸になったらどうしよう(病気)。

じゃじゃまるから「ざんめつ好きだよねww」って改めて言われましたけど。

好きです。

時々カッとなって好きです。

こう、体内に潜伏してた病原菌が抵抗力弱ると出てくるみたいな。

日和見感染的な(覚えた言葉を言ってみたい症候群)。


どうでもいいですが、部活の顧問がオタクだという事が発覚しました。

フィギュアの話から始まって、カメラの話やら美術の話やら書物の話やら生物の発生の話まで、幅が広過ぎるオタクで恐ろしいです。

今度飲みにいってみよう。



拍手ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ない。

懐かしい~。うちは元男子校でしたので~
元々ゴロ合わせが苦手なので、下ネタで攻められてもいまいちピンとこなかった私です。あれは自室でブツブツ言って覚えるしかないですよね(笑)。ちんことかうんことかは平気で言える私ですが、あれはダメでした。修行が足りない。

グレさん
もうパーリィ参戦はされましたでしょうか。私は想いを馳せただけで吐きそうです(重症)。なのでしばらく自重。家康似の先生は、あれで物凄くわかりやすい講義をしてくれるので、大人気だったりします。ごく一部で。秘密の授業なので(やらしい響き)。とりあえず中間がんばりまうす( ´_ゝ`)
29 . May

化学なんて、高校でほんのりやっただけの私が通りますよ。

物理化学はね~…ダメだよね~…わかんないね~…。


今の生活になってから、あんまり面白い発見がなくて退屈です(´・ω・`)ショボン
前の大学や会社だと、ちょいちょい爆笑の渦に巻き込まれたんだけどな~なんだろうなぁ。
愚痴っぽくなるのは、来月試験だからです。勝機が薄いからです。許してください。

先週日曜の戦う海賊にでてきた、かーれんじゃーがおかしいキャラすぎて目をむきました。
当時見てたはずなんだけど…あんな生き物だったっけ…!?
DVDで見直したくなりましたよ。
今週のはまだ見れていません。家族にテレビを占領されています(´・ω・`)ショボン

あとバサラの舞台挨拶チケット争奪大戦も、友人たちの力を借りつつ挑みましたが討ち死にしました。
別の友人は出陣式含め、何回か行けるらしいです。
首を絞めてやりたくなりますね。

誰か一枚くらいくれよ。


拍手ありがとうございました。お返事遅れてごめんなさい。

こんばんは、日記拝見したら滾ったので拍手させていただきました~
みんなに海賊ファッションさせたらオサレなんじゃないかと思っている私です。余っていた二人ですが、家康は義賊的なアレで、まーくんはチカちゃんの友達兼ライバルでいいと思います。小十郎は、まんまどっかの副キャプテンですよね(笑)。まーくんの船で航海士兼任してそうです。でも時々ついてけなくて、辞めたいと思ったりもする。船の後ろに家庭菜園つくっちゃえばいいよ、ナミのみかんの木みたく。三半規管弱い石田君は、お酒にも弱そうなので、海賊やってるのが辛そうです(笑)。毛利さんは、日輪の名のもとに海賊をばっしばっしと縛り首にする鬼提督とかね。いやぁ、妄想広がるねぇ。

グレさん
伊達軍認定証なんてついてるんですね…野郎共認定証とか捨て駒認定証とかはないのでしょうか。人魚と宣教師さんのKOIは、とても素敵なKOIでした。マーメイドチカちゃんの妄想もできそうです(え)。オチは予想外というより、むしろ予想な…ゲフゴフ。私がうがった見方をしただけで、普通のオチで…ゲフゴフ。でもちゃんと(?)面白かったです。ぷりんせすTOYOTOMIと聞いて、真っ先にドレスを着た秀吉が浮かんだ私は、完全にはんべ&三成脳だと思いましたすみません。お館様のバイキングっぷり、すごい似合う。すごいしゅてき。エメラルダス市…ふつくしい…。海賊絵、描きたいですねぇ。落書きはちょこっとしました。完成形にもっていけるといいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]