忍者ブログ
趣味しかない
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . October
の、映画を観てきました。

まさか本当に「こんなこともあろうかと」の台詞が出るとは思わず爆笑。

ちょいちょいはさまってる、知ってると楽しい小ネタもよかったです。
リポDとか。

あと燃え尽きるシーンの映像を、ちゃんと鳥のように見えるアングルからのものを使ってくれたのが嬉しかった。
スタッフわかってるなぁ。

個人的に、プラネタリウムで上映された映像見たときも思ったんですが、ミネルバたん、墜落したときに勝手に電源オンになった話、リチウム電池のくだり、非国産パーツが軒並みぶっ壊れた件、はどっかしらに入れて欲しかったなぁ。
特にミネルバたんはなっかなか触れられないし。頑張ったのに。
映画であれ入れられちゃうと、開発の段階からもっと尺取らないとだから、だめだったのかしら。
ブルーレイでノーカット版とか出して欲しい。

何にせよ、はやぶさファンとしてはとても楽しめる映画でした。ちょいちょい泣かせられたし。
隣のおっちゃん、ずっとずっびずびいってたのが可愛かった。
一緒に行った連れに関しては、最初の20分くらいで目をごしごししてたり。
リアルタイム宇宙ファン的には、開発の歴史あたりでもうクるらしいです。

はやぶさ兄さんの映画、まだあと2~3本あるらしいけど、そっちはどんな感じになるんだろうなぁ。


拍手ありがとうございます。

グレさん
お気遣いありがとうございます。薬品にはだんだん慣れてきていますが、如何せん元々気管支が弱いので多少のダメージは不可避なのです(´・ω・`)ショボン むしり取るやつは、まぁ普通に痛いのですが、元々痛みに強いタイプなので、何とか大丈夫でした。人によっては、悲鳴が上がるらしいですが(笑)。永久脱毛だと、生えてこなくなるのがアレですし。しんとうめっきゃくすれば、いたみなどそよかぜのようになるものです(◉◞౪◟◉)ω
PR
01 . October
ホルマリンで喉をやられました私ですおこんばんちはご無沙汰フラッシュ☆(´ゝ◞౪◟◉)

メスで切ったり剥いだりな事って、ダメかもと思っても結構早々に慣れちゃうもんですね。
人間の適応能力ってつかえる。

また一月近く日記が空いてしまいました。土下座。
大学ブルーでした。終わらない夏休みが欲しい。


本日、ワックスというものをやってきました。

端的に言えば、ねっちょりしたものをつけてテープでチン毛をむしり取るというものなんですけど。

あれじゃないすか、蒸れるじゃないすか、股って。

わたくし、随分長いことあれがいやでして。

なのでもういっそ全部むしり取ってくれろ!と、股をおっぴろげてきました。

ホントね、全部むしり取ってきましたよ、ケツまで(◉◞౪◟◉)ウェッヘッヘ

お陰様で、非常にクリーンな空気が駆け抜けていきます、股を。

永久脱毛じゃないんで、生えてきたらまた引っこ抜かなきゃいけないんですけどね。


最近、女性誌なんかでもよく取り上げられてるみたいですね、ワックスって。
つんつるてんじゃなくて、当然、部分的に残すこともできるので、興味のある方はさくっとやってみてもいいかもしれない。

なに報告だってかんじですけど。身内も見てるのにね、ここ。


拍手ありがとうございました。お返事遅れて申し訳ないです。

漫画とっても面白かったです!
楽しんで頂けたなら何よりです。もう古いものばっかりになってきてしまってますが…。今年中にはもう一本くいらい描きたいなぁ(亀)

初めまして。クヤシスで大爆笑させて頂きました♪~
いらっしゃいませ。笑って頂けたなら何よりでした。ありがとうございます。クヤシスは最高ですよね~。ネタがキレッキレ。まーくんはクヤシスですよ。前世がクヤシス。後世もクヤシス。伊達クヤシス政宗って改名してしまえよ。

グレさん
頂いた最新コメントをうっかり削除!してしまったようですいっそ私に死ねと(ry 申し訳ないです…。とりあえず映画はエンジョイしました。萌えよだれで溺死するところでした。たけだのしのびは、おまえのすきになさい(◉◞౪◟◉)ω
04 . September
一言でいうと

The Last 鍋 Party

でしたね。


はい、やっと観れたんですよ。

石田君が可憐で可憐で可憐で可憐で。

そりゃ家康も何度もぷろぽーずしちゃうわと。

あのどくがんりゅうをもってして澄んでいると言わしめた瞳に射抜かれたハート。燃え尽きるほどヒート。

ぎょーぶがアーッ!な事になってしまって寂しかったですが。

石田君がちゃんと物理的に人を抱き締められるということが判明したので、よかったです。

かつてないレベルで、戦国の石田・ヒロイン・三成の幸せフラグが立っていたね。

最後、結局チーム俺達で爆笑しました。

部活でさんざ走ったのに、帰りにバッティングセンターに寄って帰ってくる高校生みたいだった。

いい青春だぜ、おめぇらよ。


川中島夫婦の祝言に乗り込む家康自重。
ちゃっかりかすがちゃん抱っこの佐助自重。
切られてる事に気づかない筆頭カコワルイ。
幸村、大人になったねぇ…。
瀬戸内は友情出演。
天海さまきもちわ(ry
戦国一のイケメン長政様。
魔王ェ…。

でした。
ブルーレイが欲しいです。


拍手ありがとうございます。
23 . August
生きてます。

生きてますよ。

またひとつき日記を書かないとか。

どうしたもんか。

休みであほになっているのと。

前の会社の仕事をしているのと。

ちょっとスランプぎみなのと。

帰省してみたりとか。

休みじゃなきゃなかなか会えない人にあってみたりとか。

すごい浮かれてみたりとか。

いろいろしていました。

いいわけ。

そろそろ今度は再試の準備もせねばなるまい。

いいわけ。


拍手も放置してました。ごめんなさい。
お返事返せませんでしたが、ちゃんと読ませて頂きました。ありがとうございます。
23 . July
まっしろしろにな…(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟:;.:...(´´:;...:;.:. :::;..

という事で、何とかセルフ夏の陣を生き残りました。
多少、背中辺りに袈裟斬りされた痕が残りましたが、生きてます。

再試?
知った事か!!( ゚ ∀ ゚ )アヒャヒャヒャ!!

とりあえず8月は結構遊べそうなので、色々やりたいです。
妄想しよう。
漫画も描こう。

でも試験終わった当日に、狙いすましたように仕事のメールがきてホゲェです。
納期で受けるか決めよう…。


昨日、ハリポタ映画観てきました。
スネイプてんてーがカッコよすぎました。
あらんりっくまんがカッコよすぎました。
泣き虫すぎてドュキュンでした。
てんてーの子役も、めっちゃ可愛くてドュキュンでした。
今も昔もスネイプてんてーが一番好きです。

あとハイスコアがついにアニメ化だそうで。
ときわづじろうのキャスティングが非常に気になります。
めぐみとまっつんとの絡みが非常に気になります。
あとかおりとのキャッキャウフフ仲良しな関係も気になります。
何気に、かおりとじろうの組み合わせが一番好きかもしれない。


なんだかんだで、過去最高期間、日記も書かずに放置しましたね。すみませんでした。
長期間、お返事返せなくてごめんなさいでした。放置していたのに頂きまして、有難いことです。

テスト続きで大変ですね~
お陰様で、無事ではありませんが何とか試験終了しました。ありがとうございます。とくさつ映画と、いまさら地元にバサラ映画が上陸するらしいので、ゆっくり観に行こうと思います。

むしまるQでしたか?CD持ってますよ!懐かしい。
それそれ!それです。三石さんがナビゲーター役でしたね~。懐かしい!あの頃の教育番組、まとめて観たいです。

家康を嫌いな真田がすごく好きです。
私もすごく好きです。家康自身はチカちゃんとかと同じくらい、普通に幸村の事は好きらしいんですけどね。幸村は大嫌いですね、家康。いいよね、そういうの。

いつも拝見しているものです。こんにちは。大学生・7月・忙しい~
応援ありがとうございました。恐縮です。お察しの通り、ばっちりしっかり試験でした。2週間ブッ続けで、つめこみ教育にも程がある量を裁きました。学生って大変だね。お嬢さんも試験は乗り越えられましたでしょうか。乗り越えたら、後はもう夏休みです。はしゃごうぜヒーハー!(☉∀☉)ノ

吉原陰間茶屋婆娑羅屋すばらしいです・・・!
ありがとうございます。気に入って頂けて何よりです。更新してなくて斬滅してください。今読み返すと、最初と最新のとで文体が違いますね。斬滅してください。更新できるように斬滅してください。

辛いこともあると思いますが、どうか頑張っていってください。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。お気遣いありがとうございます。人生山あり谷あり、三歩進んで二歩下がります。そんな感じでのろのろいきましょう。

グレさん
つるぎよ!なんとかなつやすみになりましたよ!(◉◞౪◟◉) ずっとお返事返してなくて申し訳なかったです。毎度のお気遣い、本当にありがとうございました。そなたのやさしさは、わたくしのこころをとかします☆(´ゝ◞౪◟◉)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]