忍者ブログ
趣味しかない
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . January

楽しかったねぇ。
私は午後に行きましたが。

西川さんのライブはホント滾るね!腕振り過ぎておかしいことになった。
石川さんも、あの歌声はしみいります。泣きそうになるね。

役者さん達の登場パートで、みんなそれぞれの客席を巻き込んだ掛け合い?っていうのかな、が楽しくてよかったです。
兄貴と毛利さんは鉄板。関智の悦った秀吉様コールと、大川さんの忠勝コールが嬉しかった。


ぱっぴーはかみ過ぎで、すんごい頑張ってカンペ見てましたね。「片倉こじゅっ、どの!」は萌えた。
あと出番忘れてなかなか出てこないのも面白かった。
そしてお館様不足で、「さびしいでござる…」っていうのは反則だよね。わかってるね。

中井さんの好感度上げ作戦と、どや顔が面白過ぎた。

森田さんは相変わらず巧いね、まわしが。ぱっぴーのフォローgj。

森川さんは舞台慣れパネェと思いました。

石野さんと中原さん、いつも通り仲良しで素敵でした。カンペが手放せない中原さんが可愛かった。

大川さん、楽しいおじさんだね~!好きだ。恩師にとても似ているので、他人の気がしない。好きだ。

置鮎さん、出番少ねぇな!ぱっぴーに絡まれて鬱陶しがってたのが良い。

関智、パンフの秀吉様チックな写真はどういうことなの。下ネタ禁止だったのか、言う暇がなかったのか、どちらにせよ普通に大人しい関智でありました。そして三成的にはようやっと秀吉様と生対面が出来て、よかったね。

あと舞台の役者さん達も出演されてましたね。初めて観ました。兄様の衣装がなかなかのクオリティでカッコよかった。
小十郎の役者さんがいつもでべでべ動いているのが、個人的に面白かったです。彼はワキ汗の人、と聞いていたせいで、ワキがとても気になりました。

そしてこばPは相変わらずはしゃぎ過ぎである。あと進行を巻き過ぎである。落ち着け。


バサラのこの手のイベントは紅の陣から2回目でしたが、どうやら数あったイベントの中でも紅の陣と今回のがクオリティが高いやつだったようで、いいものばかり観れてよかったです。DVDが欲しくなりました。

とりあえず夏の映画が楽しみです。紅蒼関ヶ原の4人の絵、良いねあれ。
「お前、やるじゃねぇか」「へへ…お前もな」みたいな、青春のにおいがする。でもきっとそんなに明るくない。


拍手ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

この運勢は良いのか悪いのかわかりません!(三成が言うと縁起悪い気がゲフンゲフン
え~!いいよ!きっといいよ!だって大って字がみっつも入ってるんだよ!しかもいっこは大吉だよ!きっといいって!ね!三成が言ってるんだからさ!ね!縁起悪くても思い込めば大丈夫だよ!プラシーボ効果ってすごいんだよ!今年もいい年だ!あけおめー!
 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]