忍者ブログ
趣味しかない
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . October
頑張って書いていた日記が・・・・。

要はホットミルクが美味しくて、落描きが一週間にひとコマしか描けなくて、「けいじ」っていう頭に花の咲いたポケモンが仲間になりました、っていう話でした。

ナンダヨ・・・・!


むしゃくしゃするので、拍手絵の妄想話を追加する。

佐助、チカちゃんが美容師。慶ちゃんがアシスタント。毛利さんは美容室のオーナー兼メイク担当。チカちゃんはスタイリストでもいい。政宗は雑誌モデルとか。
佐助は最近注目されてて、芸能人とかモデルとかに人気のアレでヘラヘラ中。でも街でサラサラキューティクルアジエンスな髪をもつお花屋さん・幸村にデスティニーしてから一直線。
キメ台詞は「俺の専属カットモデルになってくれる?」
キューティクルフェチで、幸村の髪をいじってるだけでハァハァする。
幸村はオサレに疎い。手荒れが気になる。同じく手荒れする職業の佐助に仲間意識。佐助の手にオロナインとか塗ってくれる。
ときめく佐助。オロナイン臭のすごい佐助。
そして人が恋に落ちる瞬間を目撃しちゃった的なスタッフ達。
みんなの心はひとつ。
頑張れ佐助、負けるな佐助、恋を掴むんだ佐助。


そんな話を、私はかきたい。


拍手ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ありません。
ショックと眠気で頭がパーンなので、変な事書いたらごめんなさい。

西原さん
うお、西原さんもいらしてたんですか!ペーパーを押し付け損なってしまった・・・(笑)。あの漫画も、いつもの気分で描いたらなぜか佐助が健気で不憫なだけのアレになっちゃってて、全私が恐縮です。もっと変態にすればよかった・・・はんべぇも出してないし・・・!

かおるさん
いらっしゃって下さって、ありがとうございました。ペーパーも殴り描き過ぎるアレだったので恐縮です。子幸と佐助の話はやりたい放題にできるので、ついつい妄想しちゃいます。そのせいか、最近あまり大きい佐幸描いてない・・・?(笑)。まぁ、ほっぺはもはもしたり、子幸との方が全然佐助が幸せそうだからいいか・・・(笑)

ユキのほっぺをはむはむし隊に入りたいです。
祝・入隊!ちなみにコンの脳内では「ほっぺはもはも国」という国が建国されています(痛)。幼児のほっぺは世界遺産、幸のほっぺは国宝です。あれをはもはもできたらどれほど幸せでしょうかね・・・。

篠笛さん
おいでませBASARAの世界!片倉先生は人気があるようなのでとても嬉しいです。何の事はない日常の話ですが、読んで下さった方が少しでも笑ったりあったまったりできるといいなぁと思って描いているので・・・。日参宣言もありがとうございます(笑)。こちらこそ来て下さる方あってこそなので、構ってやってください。

花さん
ぺねぇだろ?やりたいよねぇ、はもはも。

ミジンコさん
すみません、何て略したらいいかわからず、こんな呼び方で・・・(笑)。有難いお言葉の数々、本当にありがとうございます。ハイスコアもムーミンも大好きなので、ネタにしちゃいました。パロディ物は配役がビビッと来るとついついやっちゃいます。ムーミンのビデオ、いいなぁ・・・DVD欲しいんですよね。私は結構日常妄想が多いので、ミジンコさん(まだ呼ぶか)も学校生活内でもっと妄想すれば素敵な逃避ライフが送れると思います(笑)。そんな妄想のススメ。あと私の絵は結構クセがあるので、好きと言って頂けて乱舞しました。まだまだ未熟過ぎるので、これからも精進してもっとカッコイイキャラを描ける様に頑張ります。

リンカさん(反転でお読みください)
こちらからお返事、失礼させて頂きます。まさか感想一番槍だったとは・・・嬉し恥ずかしです^^ リンカさんのダテチカ観、伊達観、そして伊達主従観がまさに私の思っているイメージとピッタリだったので、勝手に「これこれ、これだよ!」と感動しました。ワンウェイラブ・・・・まさにSOREDA!リンカさんの御本のドキドキチェリーボーイちっくな政宗が、す・・・好きです!(告白)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]