忍者ブログ
趣味しかない
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . June
「さなだくん」というファイルがあったので首を傾げながら開いたら、懐かしいログが出てきた。

埋もれさせるのは個人的に惜しいネタだったので、突発的に生ログ公開。

以下、佐助がサナダムシを飼っていたら、という話題。サナダムシに耐性のない方は御注意を。
あとログなので読みにくいのは御愛嬌。



こぶ茶: 佐助は真田君飼ってるからね 腸で
     「今日も真田君にいっぱいご飯あげれた~vv」とかw

ぺっこ: 爆笑!!!!!!!!wwww

こぶ茶: だからガリガリなんだぜあいつw

 ぺっこ: あっはっは!!真田くんが全て栄養吸い取るwww
     マジ真田に奉仕しまくる佐助が好きすぎるwww

こぶ茶: チカちゃんとかに「お前にとって真田ってなに?」とかきかれて
     「ペット!」って答えてみんなをギョッとさせればいいよww

ぺっこ: 爆笑!!wwコン絵で自分の腹をいとおしそうに撫でてる佐助の絵が凄い思い浮かんだ。笑

こぶ茶: あはははははwww
     長女と 自分の腹に話しかけてるんだよねアイツは って言い合ってたんだそういえばw

ぺっこ: 自分の腹wwww
     旦那の子を孕んだ時に?笑

こぶ茶: 妊婦かお前はとw
     っていうか 真田くん?w
     腹の中の真田君と超会話するよあいつはw

ぺっこ: マジうける!!!!!!!wwww

こぶ茶: ひどいよねww

 ぺっこ: 俺の中に…確実に真田くんはいるのに…会えない…
      ってたまにおセンチ

 こぶ茶: おせんち爆笑www

ぺっこ: 腹の壁が邪魔してる!^^

こぶ茶: でも・・・俺と真田君の心と体はいつも繋がっているから・・・
     寂しくなんか・・・ない!

 ぺっこ: うぜえええwwwwwwwwwマジうける!!!!!!!wwwww

こぶ茶: ギョウチュウ検査で有性なんだよね佐助ww
     虫下し飲んでくださ~い って病院で
     俺と真田君が引き離される・・・!

ぺっこ: 医者っていうか看護婦にマジ切れする佐助w
     この…人殺し!!!ってw

 こぶ茶: あはっはっはっははっはっはhwwwwwwwwww
      ひとごろしwwwwうぇwwww

ぺっこ: うぇwwww
     やべえみてえww

こぶ茶: ひでえにもほどがあるwwww

ぺっこ: 今度は真田くんが紛れてるであろう自分のうんこをいとおしそうに握り締めれば良いよ、佐助!^^

こぶ茶: あははははっはwww
     こんな姿に・・・なって・・・うぅ

ぺっこ: 号泣ww

こぶ茶: 俺、またアンタをみつけるから・・・
     もう一度、やるから俺・・・!

ぺっこ: やべえ、そこ瞬間最高視聴率

こぶ茶: 全米が吐いた
     佐助のうんこはスキャンダラス

ぺっこ: スキャンダラス爆笑!!www

こぶ茶: スキャンダラス佐助 ってなんかいいなwww

ぺっこ: あっはっは!!ww

こぶ茶: 猿飛スキャンダラス佐助 でいこうw

ぺっこ: ミドルネームもSだ^^
     3S

こぶ茶: ほんとだwww
     トリプルww

ぺっこ: やべえうけるwww

こぶ茶: トリプルエックス って映画あったなww

ぺっこ: しらねええwwww

こぶ茶: トリプルエス に主演の猿飛さんか
     しらねぇかww

ぺっこ: 主演男優www

こぶ茶: まじ 佐助と真田君の 純愛だからw
      恋空並ww

ぺっこ: あっはっは!!!!!!!wwwww

こぶ茶: 恋腹 みたいな

ぺっこ: 爆笑!!マジ腹いっぱいだよ!!ww

こぶ茶: お腹いっぱいの 恋 が キャッチフレーズw

 ぺっこ: ちょっと可愛い感じだよね!でも真田虫。笑

こぶ茶: 販促ポスターとかつくりてぇw

ぺっこ: ポスターきたこれwww
     ナレーション全部子安ね^^

こぶ茶: 自演乙wwwwww
     監督脚本主演 猿飛佐助w

ぺっこ: 爆笑!!wwwww


この後まだまだ韓流スター佐助についての話が続く。
深夜のテンションってすげぇよね。
脚本書くから誰か映像化してくれないかなこれ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]