忍者ブログ
趣味しかない
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . January
を出してくれるやつがツイッターであるよ、と某さんから教えてもらったので、一通りやってみた。


徳川家康 2兆7000億円

伊達政宗 8300億円

真田幸村 900億円

長曾我部元親 730億円

石田三成 65万円

片倉小十郎 6万4000円

前田慶次 40円

猿飛佐助 6円


でした。
まーくんと小十郎逆だろ!笑わせんなよ政宗!
権現はどんだけ権現なんだよ!!ちんこの力で世を統べる気だよ!!

でもそんな権現も所詮赤子のちんこよ、と鼻で嘲る結果を出した方がいらっしゃった。

毛利元就 51兆円

私の目がおかしいのかと思って、5回数えなおした。
最強ちんこ伝説。

ちなみにぎょーぶとかお館様とかその辺は不可侵領域なので調べないよ!気になる人は各自でやってね!


拍手ありがとうございます。

結果は日替わりみたいですね。
日付変わってからやったら、大暴落してました。
株価か。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]