忍者ブログ
趣味しかない
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . June
男性向けエロ漫画専門店行ってエロ漫画とエロ画集漁ってきましたどうも私です。

やはりというべきか、堂々とエロ本立ち読む女の姿に若干周囲のお客さん(男)が引いていたような気がする。

だがそれがどうした。


その後、ぺっこたんと久しぶりに飲みました。
ビール片手に真顔で「愛されてぇ…」と呟いた彼女の切実さに全俺が泣いた。

俺はお前のそういうところ、好きだぜ。


Lucian Bee’sが気になって仕方ありません。
何なのあのゲーム。まさかあれ乙女ゲーなの?
あのデザインとコンセプトは女性ではつくれないものなので、非常にリスペクトします。
前田氏の画集とかマジ出てくれないだろうか。ものすっっっっごい欲しいよ。


拍手ありがとうございます。

バンブルビー超可愛かったですね!~
上手に喋れないから無口なだけで、実は非常に表情豊かでカワユイばんぶるびーを私は愛す!!マジ欲しいです、あの車。サムが浮気しそうになると「めっ!」ってたしなめる感じも可愛い。もう全部かわ(ry 幸村がお姫様抱っことかした日にゃ「全力で呪う!!」と動き出しそうな佐助ですが、実は佐助もチカちゃんには甘いという設定をしているので、意外と「くっ、姫ちゃんなら…仕方ない…っ!」とかなる気もします。むしろ「ダンナにやらせるなら俺が!」くらいの勢いかもしれません。チカちゃんの人気は異常。ちなみに攻めですが心は「ああんダンナ抱いて!」な佐助が私は好きです。

疾風さん
幸村を可愛く描けるようになる、というのが己に課した永遠の課題なので、可愛いと思って頂けたなら何よりです。それにしても自分の絵が可愛いと言われたのは初めてな気がします。びっくりしました(笑)。ありがとうございます。

旦那が誰かと楽しく会話しているのを偶然目撃~
大体そんな感じです。流石の佐助も無差別に敵視はしないとは思いますが、琴線に触れるとブラックリスト入り→全力で呪い殺す!!的な事になりそうだなぁ、と思ってます。変態に加えメンヘラ予備軍。手に負えないですね。佐助だからね。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]