忍者ブログ
趣味しかない
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . July

テメェのテンションの低さにはうんざりだ。もっと熱くなれよ!!


拍手ありがとうございます。

STAND BYが今まで見たBASARAの同人で~
鼻血出るほどありがたいお言葉に、鼻血は出ませんでしたが鼻水は出ましたありがとうございます。見て頂いた方にちょっとでも何か印象を残せればと思っているので、嬉しい限りです。リーマンも陰間もなかなか続きが描けずに申し訳ないですが、必ず完結させようと思っているので、ゆっくりお待ち頂ければと思います。

シャオさん
やっとこ3が出るようですね(笑)。バサラの事なのでとりあえずキャラはみんな無事に出るんじゃないかと思ってますが、どうなんでしょうね。とりあえず新キャラのデコ具合が目下の注目どころです。PS3…ユーザー層を考えると、おそらくまだPS2で出してくるんじゃないかと予想します。やればできるのに本気出さないカプコンなので、たとえ3で出ても2とあんま変わらなゴフンゲフン。だいぶ熱くなってきましたが、シャオさんもバテないように御自愛くださいませ。

ミジンコさん(長くて土下座)
軍人の兄ちゃんはマジイケメンですよね。好みだ!お蔭様で体調は戻りましたが、熱出した翌日にもうガッツリ残業で上司のSっぷりに涙出そうになったわたくしですありがとうございます。車雑誌はともかく、競馬雑誌に笑いましたよ。若いのに!(笑)コンビニでも普通にエロ本を買った事がありますが、そっちの方がむしろ恥ずかしいもんですね。じょうじ小早川渋過ぎる爆笑。ビジュアルもとても渋い俳優さんでかっこいいです。あと渋いといえば黒田さんとか三宅さんとか安元とか好きです。節操ない男は「そんなに飢えてんのか」と心底可哀想な目で見てあげとけばOKです。大会、クヤシス!でございました。大舞台には魔物が潜んでいるので、なかなか思い通りにはいかないものですよなぁ…。皇居警備さんと外人ニューハーフ、カッコイイですね(笑)。ちなみにウチの会社にはなぜか元警視庁の方がいらっしゃいます。蟲毒は、共食いさせた虫を使って相手を呪う、っていうのです。エグいので明智先生好みかなと。蟲毒でググるともっと詳しい内容が出てきますので、参照ください。あと夏コミは参加予定はありません。基本的に理由がないとイベントには参加しない性質なので(笑)。カラー絵は主線以外、Photoshopを使用しています。PCで絵を描こうと思ったら、やはりペンタブは必要かなと思います。ネットで検索すると色んな方が詳しく書かれているので、見てみると参考になります。よくわからなかったらPCメアドにメールを頂ければお返事します(笑)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]