忍者ブログ
趣味しかない
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . October
友人等に「コンさんは冷静だよね」と言われ、数十分思い悩んだりした今日この頃。
実年齢に比べキャピキャピ感が圧倒的に不足しているのは10代半ばの頃から自覚しているので、今更といえば今更なのですが、なんていうかこう・・・一抹の寂しさというか、申し訳なさというか、を感じちゃったりするんだよね・・・日記も淡々としてるしね・・・。
ホントはもっとアッヒョヒョ~イな感じでいたいんだけどね。心はアッヒョヒョ~イなんだけどね。
うん、みんな、ごめん。世界にごめん。
オイラもうちょっとキャピキャピ勉強するよ。


話は変わって。
先日、某Fe子さんと某ク〇さんと一緒に某ネズミの国に遊びに行きました。
ハロウィンだとやっぱそこかしこ可愛いですよね~。あの悪者パレードもすっごい可愛いかったし。お姉さんの衣装とボディに釘付けでアヘアヘいいながら写真撮っちゃったよ。
あとネズミの国のコースター系は結構乗れる事が判明したので、嬉しかった。絶叫系はまぁ乗れるんですが、背中がオジョジョジョジョってするのがちょっと苦手だったりするんですよね。でもネズミの国のは優しいので楽しい。今度はスプラッシュでも手を離してみよう。

遊んでくれた二人、ホントありがとう。可愛くハシャげない私でごめん。
今度はTさんも一緒に行けるといいね。


そして昨日は某バイク乗りの映画をさっちゃんと観て来ました。
とりあえず感想。

テディの渋さに俺が泣いた。小野Dかよ、声。やるなあいつ。
桃の孫に対する親心に爆笑。見守り過ぎている。
友情出演杉田自重。
幽霊今人かっこよす。
娘を守るゆ~とのパパっぷりに萌え。
ちょっと見ない間にちゃん中の大人度がアップしててなんか感動。男になったね(何様)
テディソード可愛い欲しい。
あの金髪にビビる爆笑。
桃が常に花ちゃんを守っているの、萌え過ぎる。
っていうかみんなで守っているの、萌え過ぎる。
王子何しに来たの。
磯が花ちゃんの布団に同衾しようとして素で引いた。変態!!
桃の肉じゅばんハンパねぇ巨乳。
今人スーツ、よくリメイクされずにあんなに残ってたね。
モールたんの出演率異常。
レオ独りで寂しそう・・・!

って感じでした。王子ホント何しに来たの(笑)
相変わらず映画お祭りなテンションで中々楽しかったです。ただひとつ惜しむべくは、本編が始まる前にこれでラストだというのを必要以上に推してきたこと。明らかに大きいお友達向けの発言で、素直に観に来ている子供に対してあの反応はどうかと思った。
どんなに売れても、どんなに大きいお友達に人気でも、純粋に観ている子供やファンがいるという事を忘れないで欲しい。


そしてめっちゃ私信ですが、某花さん、日記でのアピールしかと受け取ったよ爆笑。
欲しがり過ぎ爆笑。何あの断れない雰囲気爆笑。ってか思いっきり過ぎてるじゃんごめん爆笑。
基本、コンさんは天邪鬼なので、自分からは「あげるよ!」ってめっちゃ言うけど、「くれ!」ってアピールされるとすごく焦らしたくなる性質なんだ!よくも私のS魂に火を点けやがったな!首洗って待ってろ!


拍手ありがとうございます。

子猫弁丸…ウチにも1匹欲しいです(*´Д`*)
猫なので、同じ顔をした兄弟がたくさんいたら面白いですよね。5~6匹がかたまって寝ていたりしたら、相当ふわっふわしてそうです。そこに埋もれてニヤニヤしてる佐助の顔が浮かぶなぁ・・・キモチ悪い。子猫の話もいずれつくってあげたいものです。

毎晩のようにこっそりと通っている者です~
暖かいお言葉、ありがとうございます。時々は何かを投下できればと願っていますので、忘れた頃にまたロクでもないものが増えるんじゃないかと思います(笑)。年明けには落ち着く予定でいますので、またバリバリ更新できるのを目標に頑張ります。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かまぼコンブ
性別:
女性
自己紹介:
オッサンとショタと獣耳が大好き。
日々エロスを探求中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]